『ブラックアウト対処アップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。ブルーレイディスク・DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。
最安価格(税込):

¥223,000

(前週比:+31,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥223,000¥223,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDパナソニック

最安価格(税込):¥223,000 (前週比:+31,000円↑) 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

『ブラックアウト対処アップデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

クチコミ投稿数:722件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

本日、初めてブラックアウトが確認できまして、ちょっと凹んでました。

以下、ソフトウェアバージョンアップで対処できそうです。早速やってみますかね。

https://panasonic.jp/car/navi/info/strada2021_verUP/

書込番号:24620525

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2022/02/26 10:30(1年以上前)

>お好み焼きは広島風さん
情報ありがとうございます!

書込番号:24621238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度4

2022/02/27 19:19(1年以上前)

>お好み焼きは広島風さん
購入時の43→今回の72へのバージョンアップ、無事終了しました。約8分程度かかりました。

それ以降少し走ってみましたが、ブラックアウトは起こってません。
尤も今までもほとんど起こってなかったので、しばらく様子見ですが。

書込番号:24624449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2022/02/27 21:46(1年以上前)

>プローヴァさん
私はもうちょっと早かった感じがします。(時間を計っていないので、あくまで体感)

同じく私もブラックアウトは起きていませんが、自宅近隣だと、
ナビ画面に移行せずに運転終了となることが大半なので、なんとも言えませんが。

さすが、大手メーカー&唯一車載Blu-rayを作れる技術力なので、
ブラックアウトの情報を見かけてても、あまり心配していませんでした。

書込番号:24624756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽のSDカード、ナビでの表示、再生 2 2023/11/18 20:17:30
HDMI入力 11 2023/11/08 20:47:15
画面はがれ 11 2023/10/23 20:47:17
Amazonセール中 0 2023/09/12 8:59:12
Amazonで実質14万で購入 0 2023/09/05 12:42:53
スマホの接続案内 7 2025/01/31 9:29:10
部品がわかりません 6 2022/11/29 18:30:41
新型 4 2023/04/25 6:44:49
案内ルートの色 2 2022/10/21 8:42:39
ナビ案内中にハンズフリーを使うとナビ音声が爆音になる 3 2022/09/29 18:22:10

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

最安価格(税込):¥223,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング