『新型ノアに取り付きますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9HD

  • 「HD美次元マップ」を搭載した9V型ワイドカーナビ。平面地図での視認性のみならず、立体表示においては実物に迫るリアルな表現を実現。
  • フローティング構造により、470車種以上の車に取り付けが可能。
  • 運転席からだけでなく助手席からもベストな角度に調整できる「DYNABIGスイングディスプレイ」を搭載。ディスプレイを左右15度に調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション

ストラーダ CN-F1D9HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

『新型ノアに取り付きますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9HDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

新型ノアに取り付きますでしょうか?

2022/01/22 22:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

クチコミ投稿数:246件

このナビを新型ノアに取り付けようと考えていますが、
Panasonicに聞いても、大手の車用品店に聞いても、
「分かりません」と言われてしまいました。

どなたか、新型ノア (またはヴォクシー) に取り付けられた方が居らっしゃいましたら、
情報を頂けますと助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24557615

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/22 23:01(1年以上前)

Xならたぶん付くが、他グレードは現状不可能。

書込番号:24557654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2022/01/22 23:07(1年以上前)

>北に住んでいますさん

早速のご返信ありがとうございます。
すみません、言葉足らずでした。
グレードは、ディスプレイオーディオ・レスのXグレードを選んでいます。
200mm幅の窓口が付いていますので、おそらく取り付けられると思っていますが、
シフトレバーやワイパーレバー等との物理的な干渉が無いかが気になっております。

書込番号:24557665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/22 23:19(1年以上前)

まぁナビ取付情報(取付キット含め)が出てくるのは新型発売後3か月位だから誰も知らないよ。

書込番号:24557682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/23 06:10(1年以上前)

ちなみに

(またはヴォクシー)とありますが、 ヴォクシーにはDAレスグレードはありませんので社外ナビは不可です。

書込番号:24557901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2022/01/23 09:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そのような情報が出てくるのは、3ヶ月くらいかかるのですね。
それでは、もう少し待つことにいたします。

ありがとうございました。

書込番号:24558159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/23 14:01(1年以上前)

通常納期なら3ヶ月くらいですが、今は半年以上かかるんじゃないかな。
まして今発注すると1年待ちだそうですし、もっと掛かる?

書込番号:24558693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/01/24 09:39(1年以上前)

>おやっさん.さん
こんにちは。
主要装備表を見ると、ディスプレイオーディオレス車も7インチカバー付きとあるので、断言はできませんが、おそらく装着可能と思われます。

カタログに載っている10.5型純正ナビの写真を見ても、この枠内に9型の本機を入れても、ハザードスイッチ他が操作できなくなるサイズになるとは思えません。
オーディオレス車の場合、電源、車速、スピーカー配線ができればナビは基本的に付きます。これはキット有り無しに関わらずそれほど難しい作業ではありません。
ディーラーに取り付けをお願いしても電装屋さんに丸投げするだけだと思いますので、そうするか、あるいは専門ショップに頼んだら受けてもらえると思いますよ。

書込番号:24560075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/03/23 09:33(1年以上前)

この方は取り付けて使われていますね。

https://ameblo.jp/ahikiti/entry-12730213799.html

書込番号:24663686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9HD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ CN-F1D9HDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング