『microsdの256Mbをつけている方』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 登録

ZDR038

  • 前後カメラ対応、フルHD(200万画素)のセパレートミラー型ドライブレコーダー。11.88型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • 後方視界が見えにくい状態でもリアウインドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。画面に軽く触れるだけで操作可能な静電タッチパネルを採用。
  • 後方から接近する車両を検知しアラームで知らせ、設定により後続車接近録画データとして記録できる。液晶OFFの場合は全面ミラーとして表示可能。
最安価格(税込):

¥38,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,913

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,900¥44,618 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥55,880

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR038のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

ZDR038コムテック

最安価格(税込):¥38,900 (前週比:±0 ) 登録日:2021年10月25日

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

『microsdの256Mbをつけている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR038」のクチコミ掲示板に
ZDR038を新規書き込みZDR038をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

microsdの256Mbをつけている方

2022/01/02 17:54(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR038

スレ主 itarohさん
クチコミ投稿数:27件

コムテックのZDR015からZDR038に買い換えました。
ハイエースの見えにくいバックミラーから快適に後ろが見えるようになりました。
ところで015の説明書にはメモリが64Gbまでの記載がありましたが、128Gbでも使えていました。
今回の038では128Gbの記載ですので256Gbが使えるのかなと思い保存機械やメモリに詳しい方がいれば教えていただきたいです。
何かあった時に「後で気づいた」とかですでに上書きされていては残念なので保存時間が少しでも持てばと思い
まして。

「128で十分でしょ」とかの回答は必要ありません。

よろしくお願いします。


書込番号:24523847

ナイスクチコミ!2


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/01/02 18:16(1年以上前)

>「128で十分でしょ」とかの回答は必要ありません。
嫌な書き方なので
教えてあげません!

書込番号:24523882

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2022/01/02 19:35(1年以上前)

256GBは使えます。

詳しくは下記をご参照ください。

https://car-accessory-news.com/zdr038/



書込番号:24524027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/01/02 20:27(1年以上前)

128GB以上のカードを使っていて肝心な時に記録されていない等のトラブルが生じても、メーカーは関知してくれません。

書込番号:24524095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/02 21:30(1年以上前)

本来の緊急時のイベント録画以外は上書きされてもどうでも良いんじゃないかしらね。

256GBの1枚運用よりも128GBの2枚運用で、日替わりで差し替えていけばどうかしら。

書込番号:24524224

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/01/03 02:01(1年以上前)

>itarohさん
こんばんは
laboonサイトに1時間程度のテストでは256GBも使えたとのレポートがあります。

ただ、SDの記録トラブルは容量ギリギリまで使った状態で出やすいので、カードの相性含めてご自身で検証されるしかないと思います。
256GBでも精々40時間程度の記録時間なので、そのくらい走ってみれば問題ないかどうかわかるでしょう。

書込番号:24524552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itarohさん
クチコミ投稿数:27件

2022/01/03 06:19(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:24524641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itarohさん
クチコミ投稿数:27件

2022/01/03 06:24(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
とりあえず出来そうなので購入してみます。
以前、朝の煽り運転の映像を夜に確認しようとしたら、見ることができなかったので、、、、

書込番号:24524646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR038」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR038
コムテック

ZDR038

最安価格(税込):¥38,900登録日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ZDR038をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング