『画面に縦じまが入ります。』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

新開発mini LED バックライト搭載の8Kテレビ(75V型)

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥398,000

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥398,000¥693,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオークション

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]シャープ

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

『画面に縦じまが入ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

画面に縦じまが入ります。

2023/08/26 13:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

スレ主 石屋555さん
クチコミ投稿数:13件

暗い画面の時やoffの時、画面全体に縦じまが入ります。皆さんの8T-C75DX1
はどうですか?
かなり目立ちます。

書込番号:25397592

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/08/26 16:21(1年以上前)

>石屋555さん
こんにちは
質問ですが、視点は同じ位置から見て、テレビの角度を左右に振ったら、シマの形や出方が変わったりしますか?それとも同じ位置に出続けますか?

書込番号:25397752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/08/26 17:23(1年以上前)

実物を確認した分けではありませんが下記のソニー 75X9500Gで外光反射により縦のシマシマ模様が現れているのと同じ症状に見えますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152455/SortID=22782452/#tab

ソニーのこの液晶TVはX-Wide Angleと言う広視野角処理がされているようですが、シャープの8T-C75DX1も同じような広視野角処理がされていて外光反射により縦のシマシマ模様が現れていると予想します。
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X9500G/feature_1.html#L1_140
https://jp.sharp/aquos/products/dx1/picture/#sub05

書込番号:25397824

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/08/26 18:11(1年以上前)

>石屋555さん
私の所有する個体ではこんなのは出たことないです。カーテンを閉めたり、夜間でもで続けますか? 
私も昼は明るい日が当たる部屋で使っています。純正のテーブルトップスタンドからハヤミ77Vまで対応のテレビスタンドに設置変更しました。
夜間でも出るのでしたら故障の可能性があるのでメーカー出張依頼した方がいいです。

書込番号:25397869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/08/26 19:30(1年以上前)

>石屋555さん
X-Wideはシャープ機にはついてないと思いますので上記質問させてもらってます。

書込番号:25397947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 石屋555さん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/27 14:18(1年以上前)


皆さん返信ありがとうございます。
夜暗くなってから同じ状況で見たところ、シマシマほとんど見えなくなりました。
液晶の特性なんですね。知りませんでした。
お陰様で3月に購入してから気になっていたこと、解消しました。
ありがとうございました。

書込番号:25398807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]
シャープ

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

最安価格(税込):¥398,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング