『30万円以下になるのは何時頃でしょうか』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

  • 有機ELと液晶のよさを兼ね備えた 「XLED」搭載の4Kテレビ(65V型)。「フローティングディスプレイ」により、映像が浮かび上がったように感じられる。
  • mini LEDバックライトが分割駆動することで、コントラストや色の再現性などが向上。フレアブライトネスにより漆黒の闇から光の眩しさまで豊かに再現。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
最安価格(税込):

¥172,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,800¥188,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]とAQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥172,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

『30万円以下になるのは何時頃でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

30万円以下になるのは何時頃でしょうか

2021/11/15 16:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

皆さん、今日は。

高コントラスト、高最大輝度、広色域、焼き付きの心配不要?、有機ELよりは低消費電力と私にとっては理想のテレビですが高価で買えません。
 30万円以下になったら購入検討したいと思いますが、何時頃と予想されますか?

書込番号:24447207

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/15 16:46(1年以上前)

こんばんは。

過去の機種の値動きから判断して、最安値が3割近く落ちるのは2〜4ヶ月後の、来年1〜3月辺りでしょう。

半年〜1年の間には半値近くになると思うので、急がないのであればその頃まで待っても良いかも知れません。

ではでは。

書込番号:24447224

ナイスクチコミ!4


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2021/11/15 17:05(1年以上前)

>ハル太郎さん
早速の返信ありがとうございます。

 1年待って約20万円になったら買いたいと思います。妻の反対を押し切る理由を探すのが大変と思いますが。

書込番号:24447246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/11/15 18:01(1年以上前)

>bsdigi36さん
> 1年待って約20万円になったら買いたいと思います

これだと、次期モデルと入れ替えで展示品か在庫を探すのに苦労しますよ

書込番号:24447310

ナイスクチコミ!4


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2021/11/15 18:48(1年以上前)

>cbr600f2としさん

返信ありがとうございます。

今年7月に購入・設置した4T-C70CN1は約3年前の4K50型テレビを1万5000円で下取りしてもらい168000ー15000=実質153000円で購入したので、4T-C65DP1が約20万円になるのを期待しているのですが難しいですかね?

書込番号:24447377

ナイスクチコミ!5


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/15 20:05(1年以上前)

>bsdigi36さん
1年待って 20万円なら私も買いたいです。 しかし実際のところは30万くらいまでしか
下がらないと思いますけど。
実機が展示されて 評判がどうなるか 人気が出るかどうか それによって 価格も上下しそうです。

書込番号:24447495

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/16 06:21(1年以上前)

なる前に市場から消えそう。

書込番号:24448019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/12/18 23:45(1年以上前)

希望的観測ですが、一年待てば、限りなく20万円には近づいていくんじゃないかと思います。
65DN1を購入しようとしていましたが、65DN1は発売開始時はおおよそ28万円弱
現在、半年経過で15万円強ですので、おおよそ半額強ですね。
65DP1はスタートが44万円ですので、1年待てば65DN1と同じ比率とはいかないまでも、
20万円台前半にまではなるんじゃないかと期待してます。

書込番号:24501048

ナイスクチコミ!2


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/17 10:48(1年以上前)

>bsdigi36さん
発売から約1カ月 30万以下になるのはいつごろでしょうか。

奥様の説得は順調でしょうか? 55インチの発売が2月26日なので それまでに今の
テレビが壊れたら 65インチでも 使えるようになんとかしないといけないと思っています。

テレビ台の幅が120CMなので 65ははみ出ます。 少し不細工ですが 我慢すれば
使えるかな とも 思っています。

書込番号:24548913

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2022/01/17 11:10(1年以上前)

>榧の木さん

XLEDの件はまだ家内には話していません。

昨年7月に設置した4T-C70CN1は特に問題ないのでXLEDは様子見です。
あと11か月は待つつもりです。
 C70CN1を設置してからYouTubeを見ることが増えました。

書込番号:24548940

ナイスクチコミ!0


2323Markさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/28 21:48(1年以上前)

>bsdigi36さん
発売から2カ月半の本日2/28に
ターゲットの30万円を切りました。
XLEDに高い魅力が加わりました。

書込番号:24626285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/03/21 01:31(1年以上前)

同クラスの有機ELテレビより高価なのは問題点です、他メーカーから量子ドット技術を使った液晶ディスプレーテレビが発売される迄待ちたいです。

書込番号:24659836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

最安価格(税込):¥172,800発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング