『突然の故障 電源切れる』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

  • 有機ELと液晶のよさを兼ね備えた 「XLED」搭載の4Kテレビ(65V型)。「フローティングディスプレイ」により、映像が浮かび上がったように感じられる。
  • mini LEDバックライトが分割駆動することで、コントラストや色の再現性などが向上。フレアブライトネスにより漆黒の闇から光の眩しさまで豊かに再現。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥188,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]とAQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

『突然の故障 電源切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

突然の故障 電源切れる

2024/12/31 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

クチコミ投稿数:16件 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオーナーAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の満足度1

年末迫る30日の夜、画面がフリッカーし初めてリモコンで電源落として再度投入、回復するも数秒でまたフリッカーが始まる。次にセオリー通りコンセントから抜いてしばらく放置、再起動させると今度は数秒で電源が勝手に落ちる。何回か繰り返すと今度はシャープのロゴだけ出て即落ち、その後2時間電源抜いて放置して再起動するも症状変わらず故障決定。
購入から2年半で故障、ノジマ電気の安心5年保証があるのでとりあえず安心しました。ネットで修理価格見たら何十万円との表示でふざけるなと思いましたね。年末年始で大画面でテレビが見れず憤慨してます。
多分出張修理でしょうが、いつになるやら不信感しかありませんね。
ここ数年シャープ製品が良く壊れます、お客様センターも対応が悪いし、もうシャープ製品は買わない事にしました。残りは冷蔵庫、2025年中に買換えします。
この4kテレビは優秀で画像も良くてお気に入りでしたが残念です。
原因はシステム障害かコンピュータ基盤の故障でしょうかね
基盤オール交換で直りそうですが、どれくらい早く対応するか見ものです。

書込番号:26019488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件

2024/12/31 12:29(1年以上前)

masahiko、sさん

それは大変でしたね。でも長期保証に入って安心でしょうか。
私もその頃に発売されたシャープテレビを、今年の9月に購入しましたが、5年保証込みで購入しました。
液晶テレビになって今回のテレビも含めて4台購入しましたが、そのうち長期保証付きは2台で、幸いにも修理することはありませんでしたが、高額修理費を考えたらレコーダーも含めて安心料で。

書込番号:26019683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオーナーAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の満足度1

2024/12/31 12:54(1年以上前)

>ひでたんたんさん
書き込みありがとうございます
最近購入する家電のほとんどに延長保証をつけてます特にエアコンでは助かりました、何度も何度も同じ症状でガス抜けが発生し最後は中身丸ごと交換になりました。
無料延長保証してくれる店舗もありますが、数千円でも保証はつけるようにしています、最近はジャパネットタカタでも買い物が多いのですが必ず延長保証入りますね。今回もその時のレシートなど一式揃って見たかったので保証を見て安堵しました。最近日立のハンディクリーナも壊れてなんだか年の瀬に壊れ物続きで嫌になります。しばらくの代替用にハイセンスの50インチをAmazonにて注文しましたよ

書込番号:26019708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/12/31 23:32(1年以上前)

レビューとクチコミの両方に書き込むほど悔しいのですね。
家電製品なので故障も想定内と思います。
この製品は評価1ほど悪くないと思います。
クールダウンできるとよいですね。

書込番号:26020454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオーナーAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の満足度1

2024/12/31 23:50(1年以上前)

>青いソロとさん
書き込みありがとうございました
故障のタイミングが年末という最悪な事に悲しく怒りが込み上げます。前にシャープの除湿機や空気清浄機が故障しお客様センターの対応も最悪だったのでシャープに対する不信感は募るばかりでしたので尚更です。亀山工場も縮小され液晶のシャープというのは過去のものなりましたね。このテレビも画質が良く最近のシャープの中では傑作でした。今までのシャープの対応を鑑みても販売店を通しての保証修理なので完了は年明けも来月末になりそうな気配を感じます。もう諦めて代替機購入しました。
クールダウンも何も心は冷え切ってます
残念です

書込番号:26020472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオーナーAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の満足度1

2025/01/08 22:59(11ヶ月以上前)

年末に故障してノジマ電器への修理依頼、正月も明けて8日過ぎても何も連絡ありませんね
メーカーから連絡が入る予定ですが、シャープはまだ正月休みなんでしょうかね
同じく年末に日立のハンディ型クリーナーも故障しましたがジャパネットタカタは迅速優秀でした、修理完了してすぐに戻ってきました。
この差は今後の商品選びに大きく影響しますね
こんな感じだとシャープの修理は1ヶ月かかりそう

書込番号:26029530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング