『Android autoが利用できない』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android autoが利用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Android autoが利用できない

2024/02/06 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

スレ主 tadgogogoさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
マセラティギブリにてxperia pro-iを使ったAndroid autoが利用できない
【使用期間】
一ヶ月
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
pro-iをUSB接続にてAndroid autoの導入を試みましたが、USB接続が出来ません(接続せよの画面のまま)。
開発者オプションにてファイル優先に設定しても変わりません。
Bluetooth接続も試みましたが上手くいかず。
どなたか使えてる方いませんか?

書込番号:25611825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/06 14:21(1年以上前)

とりあえず 月並みですが
キャッシュとストレージのクリアを

書込番号:25612158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadgogogoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/06 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。
pro-iは先月購入したばかりでストレージはほぼ空の状態です😭
とりあえずやってみます。

書込番号:25612166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/19 18:53(1年以上前)

私も同じような症状です。
XPERIA PRO-IをカロッツェリアのディスプレイオーディオDMH-SZ700にUSB接続してもアンドロイドオートが起動せず、充電のみとなってしまいます。

またブルーツゥースで繋いで音楽の再生はできますが、通話ができません。
具体的にいうと、スマホ操作またはオーディオ操作により発信はできますが相手の声が聞こえません。
天気予報で確認しました。
私の声が相手に届いているかは試していません。

上記について、XPERIA Iiiや10Vでは正常に動作します。

よろしくお願いします。

書込番号:25779167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadgogoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/25 13:57(1年以上前)

先日BRZにSZ700をつけました。当初はAndroid autoが起動しませんでしたが、設定(開発者オプション)でUSBデバッグ接続をONにしたところ起動しました。お試しください。

書込番号:25864494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/25 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、試してみましたがAndroid Autoは起動しませんでした。

書込番号:25864583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング