『アマゾンで30000円買った後知りました。』のクチコミ掲示板

2021年11月 3日 発売

DJI Action 2 Powerコンボ

  • パワフルで多様な使い方ができるアクションカメラ。マグネット着脱式のためアクセサリーを簡単に交換でき、アウトドアでも臨場感のある撮影できる。
  • 電源モジュールを使うとmicroSDカードスロットが利用でき、最大180分まで撮影可能になる。4K/120fpsで撮影でき、155度の超広角FOVを採用。
  • 電源モジュール、磁気ストラップ、磁気アダプターマウント、電源ケーブルが同梱されている。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:+2,260円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥46,890 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:180分 本体重量:56g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI Action 2 Powerコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Action 2 Powerコンボの価格比較
  • DJI Action 2 Powerコンボのスペック・仕様
  • DJI Action 2 Powerコンボのレビュー
  • DJI Action 2 Powerコンボのクチコミ
  • DJI Action 2 Powerコンボの画像・動画
  • DJI Action 2 Powerコンボのピックアップリスト
  • DJI Action 2 Powerコンボのオークション

DJI Action 2 PowerコンボDJI

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:+2,260円↑) 発売日:2021年11月 3日

  • DJI Action 2 Powerコンボの価格比較
  • DJI Action 2 Powerコンボのスペック・仕様
  • DJI Action 2 Powerコンボのレビュー
  • DJI Action 2 Powerコンボのクチコミ
  • DJI Action 2 Powerコンボの画像・動画
  • DJI Action 2 Powerコンボのピックアップリスト
  • DJI Action 2 Powerコンボのオークション

『アマゾンで30000円買った後知りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Action 2 Powerコンボ」のクチコミ掲示板に
DJI Action 2 Powerコンボを新規書き込みDJI Action 2 Powerコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンで30000円買った後知りました。

2022/10/18 13:29(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI Action 2 Powerコンボ

クチコミ投稿数:32件

熱暴走など問題のあるカメラとしりつつ、見た目の良さとアマゾンで30000円で売られていたので即買いしました。
買ってスマホにdji mimoをインストールして初めて知ったのですが、dji mimoはXperiaに対応していないんですね。
認識はするのに接続することが出来ず、データは有線でPCへ、有線はまだいいのですが、dji mimoを使わないと
本体のヴァージョンアップが出来ないのは盲点でした。(´;ω;`) 今、中古の対応スマホを新たに買うか悩んでいます。
初めてdjiの商品を買う時は自分のスマホが対応しているか確認したほうがいいですよ。

書込番号:24970192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2022/10/18 13:48(1年以上前)

>新purin007さん

こんにちは。
DJIはずっと前からAndroid端末への対応はなぜか消極的なメーカーです。
ドローン用のアプリもずっとそうです。
基本的には「AppleのiOS用アプリを使え」というスタンスですね。
DJI GS Proという自動飛行用のアプリなんかはiPad用アプリしか出しませんでしたし。

可能なら少々古くても大丈夫なので、iPhoneを1台買われると便利だと思います。
もしドローンも追加されるつもりがあれば尚更ですね。

書込番号:24970212

ナイスクチコミ!2


yutty1999さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/18 19:45(1年以上前)

自分のスマホでなければいけないことはありませんから、他の人のスマホでやってもらったらどうですか?

書込番号:24970610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2022/10/18 20:03(1年以上前)

確かにその通りなのですが、私の周りではいつの間にかiPhone派いなくなったのと、
スマホを見ながら操作してみたいという、マニアックな気持ちがあるもので(笑)

書込番号:24970631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/21 23:46(1年以上前)

スマホのwifi設定でaction2を選択した状態でアプリから接続すると接続できました。
wifi設定でaction2を選択した時点ではパスワードを求められますが、何も入力せずにアプリから接続すれば接続でるようです。

書込番号:24975068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/10/22 11:59(1年以上前)

ちなみに私もエクスペリアですが、接続後はスマホからの操作やファームウェアのアップデートもできました。

書込番号:24975609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2022/10/23 16:44(1年以上前)

何故か私のXperia5では、Wi-Fiからアクセスしても接続できないとメッセージが表示されました。
接続中にWi-Fiが切り替わったと出たので何かのアプリが邪魔しているのかもしれません。
邪魔してるアプリを探してみます。

書込番号:24977446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/10/30 14:46(1年以上前)

原因が判明しました。
私のXperiaは、家ではWi−Fiのみで使っているので、常にWi−Fiと繋がっている為に、
dji Action2を認識しても繋がらなかったみたいです。
スマホのWi−Fi設定をオフにしたうえで、手動で繋いだところ無事繋がりました。
色々ご迷惑かけましたが問題解決です。
>ふじーふじさん
>yutty1999さん
>ダンニャバードさん
ありがとうございました。


書込番号:24986983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Action 2 Powerコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪くなる? 3 2023/10/09 20:32:16
映像下部のノイズ 1 2023/08/27 14:44:46
撮影画面がでない 2 2023/07/22 7:09:44
4k60fps(16:9)時の水平維持機能 1 2023/04/22 8:17:24
アップロード 1 2023/03/05 20:41:25
動画データの撮影情報について 0 2023/01/07 15:45:21
画角について 24 2023/01/10 21:20:18
テレビで再生すると逆さま 4 2023/04/01 4:58:40
アマゾンで30000円買った後知りました。 7 2022/10/30 14:46:04
Action3の魅力は… 4 2022/09/16 14:39:28

「DJI > DJI Action 2 Powerコンボ」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

DJI Action 2 Powerコンボ
DJI

DJI Action 2 Powerコンボ

最安価格(税込):¥29,980発売日:2021年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

DJI Action 2 Powerコンボをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング