『フットレストは剥き出し?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『フットレストは剥き出し?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フットレストは剥き出し?

2022/02/09 00:10(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

運転席足元のフットレストは何かカバーはされてますか?純正のフロアマットで覆われているのであればいいのですが、、

書込番号:24588586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/09 07:25(1年以上前)

youtubeで見たことありますが、純正フロアマットではむき出しなので、自分は社外品を購入予定です!

書込番号:24588765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2022/02/09 07:54(1年以上前)

>taro31さん

フットレストは他のペタルの延長(同様)なのでカバーしないのが
デフォルトではないでしょうか




書込番号:24588808

ナイスクチコミ!9


shin026さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/09 08:17(1年以上前)

>taro31さん
通常のフロアマットでは保護されませんがTPU製のオールウェザーマット(純正)では保護されてます。
私はそちらを購入しました。

書込番号:24588832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/02/09 08:59(1年以上前)

>taro31さん

他メーカーの車を含めて純正マットで、フットレストまでマットがあるのは経験していません。

ただ、社外品のマットではフットレスト部までカバーされていた物を使用した事はあります。

社外品のマットはコスト的にも、質的にも検討されては如何ですか?

書込番号:24588896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/09 12:18(1年以上前)

純正のマットと、社外品のフットレストカバーを併用してはいかがですか。
たとえば、FJクラフトの製品があります。純正と合わせるなら、色はブラックですね。
https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/mi-outlander-phev-gn-7-ft-03/?s-id=ph_pc_itemname

書込番号:24589182

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング