『ディーラーオプションのベースキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ディーラーオプションのベースキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーオプションのベースキャリア

2023/01/17 12:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

ルーフキャリアの購入を考えてます。純正オプションのベースキャリアのバー部は四角形でしょうか?
写真だとわかりにくてて。
イノーだと価格は同じくらいで楕円形のバーでした。
ベースキャリアのみの場合、風切り音や空力などは楕円形のほうがいいのかなって思ってます。

書込番号:25101161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/17 13:04(1年以上前)

私もルーフBOXを付けていますが、バーの形状は楕円形になります。

書込番号:25101211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/29 08:05(1年以上前)

ルーフキャリアは年中付けっぱなしですか?
キャンプやスキーにいくとき用にルーフラックとスノーキャリアを購入したんですが、1.2.8月しか使いません。ラックとスキーキャリアは外すつもりですがベースキャリアは付けっぱなしでしょうか?
外観はカッコ悪いとおもいますか?

書込番号:25117717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


senna26jpさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/31 17:57(1年以上前)

特にかっこ良いとも悪いとも思いませんが、立駐には入らないのでルーフボックスは外しています。
ベースキャリアまではめんどくさいのでそのままですが、純正のは簡単に外せると思います。
ちなみにスーリー/フォースXT/XLですが、何とか一人でも脱着できます。(脚立は必要です)

書込番号:25121433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:300〜1158万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/765物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング