『2023年7月現在受注はしていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『2023年7月現在受注はしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信10

お気に入りに追加

標準

2023年7月現在受注はしていますか?

2023/07/01 14:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 kotahiroさん
クチコミ投稿数:15件

アウトランダーは2023年7月現在受注はしていますでしょうか?
値上げ、仕様変更の情報があるため受注停止していますか??

書込番号:25325675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/01 16:42(1年以上前)

ディーラーに電話一本も出来ないんでしょうか?

書込番号:25325853

ナイスクチコミ!19


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/01 22:08(1年以上前)

>kotahiroさん

全国一律に同じ対応とは限りません。
地域、系列によってまちまちです。
またこのようなタイミングで在庫車のセールを行うところもあります。
もちろんグレード、カラー、オプション等の制限がありますが、改定前の価格もしくは更にお買い得な場合があり、それは直にディーラーへ確認してみないとわかりません。
ご購入の予定があるのであれば、是非お近くの販売店へ問い合わせてみて下さい。

書込番号:25326235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/07/02 00:36(1年以上前)

昨日、ブラックエディションを契約しました。
納期も早く、八月中頃の予定です。
全てのグレード、カラーが○というわけではなさそうでした。

書込番号:25326351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/07/02 00:38(1年以上前)

自分から行動起こすことを嫌う人ばかりだな

書込番号:25326353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2023/07/03 07:10(1年以上前)

ここで聞くのも、一つの行動。

書込番号:25328142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


スレ主 kotahiroさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/03 19:39(1年以上前)

このような質問をしてしまい大変申し訳ございません。
特にJohn.doeさんこのような質問で怒らせてすみません。

書込番号:25328920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/04 18:14(1年以上前)

ここでの情報が、みんなで共有できることはとても良い事だと思います。

それから、投稿増やしてアウトランダーの人気ランキングをもっと上げましょう。

書込番号:25330046

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/07/04 19:38(1年以上前)

>kotahiroさん
どのような質問でも良いと思いますよ。誰かの参考になることもありますしね。そもそも、質問の種類に決まりがありましたっけ?暴言や人を傷つけちゃいけませんけど。
営業マンや電話が苦手、ディーラーが遠い、色々な性格や事情の人がいて、みんなで助け合えば良いでしょ。別にひどい迷惑かけてるわけでもないし、謝る必要はありません。
私が購入したディーラーは、受注停止にはしてないようですよ。

書込番号:25330137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/08 14:27(1年以上前)

>ヌマノナカさん

掲示板利用ルールが存在するのですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

別怒ってはいませんよ?
呆れているだけです。

書込番号:25335140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/07/09 16:49(1年以上前)

>John・Doeさん
ご提示ありがとうございます。
私は提示いただいたルールにスレ主さんが違反していると思っていません。
地域性も変動性もある事柄に関して、自分の地域だけでも今の情報を共有すれば何か役立てるかな、と思った次第です。
また、呆れたという言葉は人を傷つけると思っているので、私は使うことがありません。
気持ち良く情報交換できる場であることを願っています。

書込番号:25337018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング