『ak400でも冷えますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

Core i5 12600K BOX

  • 10コア(6Pコア+4Eコア)16スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載している。
  • 基本クロックは3.7GHz(Pコア)/2.8GHz(Eコア)、最大クロックは4.9GHz(Pコア)/3.6GHz(Eコア)、PBPは125W、MTPは150W。
  • 高性能な「Pコア」(Performance-cores)と電力効率にすぐれた「Eコア」(Efficient-cores)を組み合わせたハイブリッドアーキテクチャーを採用。
最安価格(税込):

¥31,557

(前週比:+577円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,557

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,557¥40,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 12600K/(Alder Lake) 世代・シリーズ:第12世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:9.5MB Core i5 12600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 12600K BOXの価格比較
  • Core i5 12600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 12600K BOXのレビュー
  • Core i5 12600K BOXのクチコミ
  • Core i5 12600K BOXの画像・動画
  • Core i5 12600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 12600K BOXのオークション

Core i5 12600K BOXインテル

最安価格(税込):¥31,557 (前週比:+577円↑) 発売日:2021年11月 4日

  • Core i5 12600K BOXの価格比較
  • Core i5 12600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 12600K BOXのレビュー
  • Core i5 12600K BOXのクチコミ
  • Core i5 12600K BOXの画像・動画
  • Core i5 12600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 12600K BOXのオークション

『ak400でも冷えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 12600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 12600K BOXを新規書き込みCore i5 12600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ak400でも冷えますか?

2024/04/06 14:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 12600K BOX

クチコミ投稿数:2件

ak400でも冷えますか?
OCするなら簡易水冷じゃないとキツイですかね?

書込番号:25689043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41409件Goodアンサー獲得:7726件

2024/04/06 14:49(1年以上前)

i5 12600Kはそんなに熱くは無いし、電力制限かけるならAK400でも良いとは思います。
i7 12700Kでも電圧オフセットかけただけですが150Wくらいで空冷でも問題なさそうでしたし。。

ただ、OCはどのくらいOCするのかとか分からないからOKとは言えないです。

書込番号:25689060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/04/06 16:01(1年以上前)

CPUによって当たり外れ(当たり石、外れ石)があるそうです。なので空冷クーラーでどこまでOCできるかは、当たり石を引くかどうかの運しだいです。

書込番号:25689126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/06 16:23(1年以上前)

ケース内のエァーフロー良ければ大丈夫だと思いますが!

OCも何処までするかですよね

k付きcpuなのでzマザーで電圧昇降すれば何とかいけるはずです

以前13900k電力制限掛けて空冷クーラーで温度測定した事有りましたが

マルチスコアー下がりますが使えなくも無いでした

まぁ40000なんてスコアーはまず無理ですけどね!(笑)

2割減目安で

書込番号:25689142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5692件

2024/04/06 16:37(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 12600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 12600K BOX
インテル

Core i5 12600K BOX

最安価格(税込):¥31,557発売日:2021年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 12600K BOXをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング