『DEL INSPIRON 15 5515との相性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:2300MB/s WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのオークション

WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0CWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > WESTERN DIGITAL > WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0C

『DEL INSPIRON 15 5515との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cを新規書き込みWD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DEL INSPIRON 15 5515との相性について

2023/07/17 18:22(1年以上前)


SSD > WESTERN DIGITAL > WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0C

スレ主 Ryu0099さん
クチコミ投稿数:2件

現在、ノートPC DEL INSPIRON 15 5515 を使っています。このPCはSSDが256GB搭載してますが、あと500GB増設したいと思っています。Netで見つけた「Tha比較の情報 https://thehikaku.net/pc/dell/21ins15-5515.html#gaikan」によると「SAMSUNG 970 EVOのNVMe SSDは認識しましたが、WD BLUEのSATA SSDは認識しませんでした。」(SATAはNVMeの誤り?)とあり、このノートPC購入の決め手となった情報だったので迷っています。2年程前の情報なのですが、現状も未対応でしょうか?。PCのBIOS バージョンは 1.16.0です。
購入はWD Blue SN570 OR SN580を検討中です。

ご指導頂けると嬉しいです。
お待ちしています。

書込番号:25348301

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/07/17 19:01(1年以上前)

私はIntelモデルのDell Inspiron 15 5510でNVMe SSDを換装しています。

>>購入はWD Blue SN570 OR SN580を検討中です。

どちらもNVMe SSDなので、換装して認識します。

書込番号:25348379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2023/07/17 19:10(1年以上前)

WD BLUEのSATA SSD

https://kakaku.com/item/K0001452243/

NVMeじゃないWD BLUEのSSDというのもあるんですよ
つまり、この機種のM.2はNVMe SSDは使えるけどSATA SSDは使えませんよ(SATAの配線は来ていない)ということかもしれませんね

書込番号:25348391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/07/17 19:24(1年以上前)

DEL INSPIRON 15 5510でType 2280のNBMe SSDの換装レビュー
https://review.kakaku.com/review/K0001366960/#tab

Type 2230 NVMe SSDの増設書き込み
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035658/SortID=24319301/

書込番号:25348417

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu0099さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/18 10:16(1年以上前)

>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
返信ありがとうございます。

>NVMeじゃないWD BLUEのSSDというのもあるんですよ
知りませんでした。大変勉強になりました。有難うございます。

>この機種のM.2はNVMe SSDは使えるけどSATA SSDは使えませんよ
<購入はWD Blue SN570 OR SN580を検討中です。
>どちらもNVMe SSDなので、換装して認識します。
理解しました。

大変参考になりました。有難うございます。

書込番号:25349276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0C
WESTERN DIGITAL

WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

WD Blue SN570 NVMe WDS500G3B0Cをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング