『外観について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,174

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,174¥32,174 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのオークション

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0CSandisk

最安価格(税込):¥32,174 (前週価格なし) 発売日:2021年11月12日

  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

『外観について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cを新規書き込みWD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外観について

2023/04/29 06:12(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

外観について
新品で購入したんですが、
思っていた白と青のデザインじゃない!?
これで正解ですか?

書込番号:25240145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/29 06:47(1年以上前)

>neopom2さま

私は購入した事ないですけど、昨年のレビュー見ても、その状態でしたよ!
先頭のh外してます。
ttps://macha795.com/wd-blue-sn570-ssd/

書込番号:25240161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/04/29 07:40(1年以上前)

有名なレビュアーさんのこの製品もデザインがスレ主さんのと同じですね。

https://chimolog.co/bto-ssd-wd-blue-sn570/

まあ、外装も含めてデザインは変更される事は良くあるので正規代理店経由の物なら大丈夫の筈ですが

書込番号:25240193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/04/29 07:54(1年以上前)

私は購入はしていないですが。他の人のレビュー
みたらこのデザインだったと思います。
SN550も確かこのデザインだったと思います

書込番号:25240207

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/04/29 09:12(1年以上前)

「WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C レビュー」で画像検索すれば、大半はパッケージのデザインではなく、スレ主さんの購入したものと同じものです。

WDの場合、HDDも商品HPと実際に開封したパッケージは別物です。

色(BlueとかRed)を強調したいのですかね。

書込番号:25240287

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/04/29 09:20(1年以上前)

コスパと耐久性のバランスのとれたWD Blue SN570 NVMe SSDをチェック! 2021年12月16日
https://ascii.jp/elem/000/004/077/4077783/

WD Blue SN570 パッケージ画像 2021年12月16日
https://ascii.jp/elem/000/003/296/3296909/img.html

価格COM WD Blue SN570 レビューにもパッケージ画像があります。
https://review.kakaku.com/review/K0001395859/#tab

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WDのNVMe SSD「WD Blue SN570」が発売、容量別に3モデル 2021年11月12日
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1365759.html

発売当初のパッケージ画像 2021年11月12日
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1365/759/html/awd1.jpg.html

書込番号:25240296

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/29 09:29(1年以上前)

>neopom2さん
https://jisakuhibi.jp/review/wd-blue-sn570-nvme-ssd-1tb
参考に・・・

メーカーでのホームページと製品比較すると・・・
ラベル印刷が違うを疑ってるのならば・・・
分かり易くしての画像だったりしてるとかは
よく有ること!

偽物!海賊版ならば大変だけど(苦笑)輸入品もか!

それ以外なら問題ない!

書込番号:25240305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/04/29 10:23(1年以上前)

NANDの刻印がサンディスクだから東芝製で
間違いないです。スタック実装を模倣できる
メーカーはないでしょう。

書込番号:25240344

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2023/04/29 10:50(1年以上前)

問題なくクローンして使えています。
1発目のベンチを貼っておきます。
ありがとうございました^^

書込番号:25240363

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2023/05/15 10:12(1年以上前)

ちなみにPCはノートパソコンです
TUF Gaming A15 FA506IH FA506IH-R5G1650
https://kakaku.com/item/K0001260541/spec/#tab

書込番号:25261004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTOパソコンに使用ののSSDです。 3 2024/04/01 9:20:18
SN580 0 2023/06/21 13:48:37
外観について 9 2023/05/15 10:12:45
パソコン工房で会員限定価格7,980円 1 2023/04/20 17:52:54
ドスパラで7,160円(4/3まで 0 2023/03/29 9:25:13
多少訳あり 6,858円 1 2023/03/23 21:36:56
安くなったので急遽買った 2 2023/03/04 20:09:26
SATA SSDからの引っ越し 4 2022/09/23 10:26:59
Ryzen 3900X + Steel Legend b450 でのベンチマークに関して 3 2022/07/19 5:34:16
SSD容量UPに関する質問 7 2022/07/05 13:15:29

「Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C
Sandisk

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

最安価格(税込):¥32,174発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング