『ストレージ交換』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

  • 省スペースで置き場所の自由度が高い、23.8型ワイド液晶一体型デスクトップPC。PCの前に座るだけでWindows Helloで素早く顔認証を行える。
  • 6コア12スレッドのRyzen5を採用し、写真・動画編集のような高負荷処理やマルチタスクでの作業も快適。AIノイズキャンセリングを搭載。
  • 23.8型液晶は4辺狭額縁のすっきりとしたなかに人感センサー、Webカメラ、マイクを正面に配置。3段階押下圧のキーボードで長時間使用でも疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:AMD Ryzen 5 5500U コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12809 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

『ストレージ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ストレージ交換

2023/06/28 15:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

スレ主 mae4461さん
クチコミ投稿数:5件

昨年購入しましたが容量不足でストレージを2TBに増やそうと考えております。
ストレージ : SSD 約512GB(PCIe)→2TB
ストレージ にも色々な種類が有り、どれを選べば良いか判りません。
どなたかご教授お願いいたします。
他のパソコンで3.5HDDからSSDにクローン移設は経験ございます。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25321000

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mae4461さん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/28 16:01(1年以上前)

因みにこの商品とのストレージ交換は可能でしょうか?
SUNEAST 2TB SSD NVMe PCIe Gen3 x 4 3D NAND M.2 Type2280 R:3,400MB/s、W:3,100MB/s 内蔵型SSD 国内3年保証 SE900NVG3-2TB

書込番号:25321010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/06/28 16:12(1年以上前)

>mae4461さん

無理に内蔵を変えなくても

簡単なのは外付けSSDの購入じゃないですか

書込番号:25321024

ナイスクチコミ!1


スレ主 mae4461さん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/28 16:21(1年以上前)

早々のご教授有難うございます。
社内ルールで外部の取り付けが禁止されているので
内部ストレージ増を考えております。
宜しくお願い致します。

書込番号:25321032

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2023/06/28 16:22(1年以上前)

>>SUNEAST 2TB SSD NVMe PCIe Gen3 x 4 3D NAND M.2 Type2280 R:3,400MB/s、W:3,100MB/s 内蔵型SSD 国内3年保証 SE900NVG3-2TB

可能です。

クローンするなら、外付けケースも購入してください。
私はこれを使用しています。
>玄人志向 M.2 NVMe SSD ケース USB3.2 Gen2 接続 NVMe / SATA 両対応 GWM.2NVST-U3G2CCA
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BZK68NPr/

書込番号:25321033

ナイスクチコミ!1


スレ主 mae4461さん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/28 16:28(1年以上前)

早々のご教授有難うございます。
他のご教授で外付けとのアドバイスも有りましたが社内ルール
で外付け機器禁止ですので内部ストレージ増が賢明かとの事で
今回のご質問となりました。
ケースの件もご教授いただき有難うございました。

書込番号:25321039

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2023/06/28 16:34(1年以上前)

分解が大変そうですね。

分解したサイトがありました。

>富士通 FH60/F3 FMVF60F3W 液晶にヒビ 液晶交換
https://www.note-pc.biz/blog/?p=16586

分解方法は、下記YouTubeが参考になるかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=qYN_DKzudpk

※分解・換装は、自己責任でお願いします。

書込番号:25321045

ナイスクチコミ!1


スレ主 mae4461さん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/28 16:37(1年以上前)

大変助かりました。
有難うございます。

書込番号:25321047

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2023/06/28 16:59(1年以上前)

外付けケースは、クローン作業に必要です・・・・

社内ルールで外部の取り付けが禁止されている・・・・
上記作業用もNGですか?
尤も、外付けケースを使わない方法もあることは有るのですが・・・・

社内で使用する PC の 改造は OK! でしょうか ??

「ご教授」→「ご教示」

書込番号:25321069

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2023/06/28 17:54(1年以上前)

>mae4461さん
>他のご教授で外付けとのアドバイスも有りましたが社内ルール
で外付け機器禁止ですので内部ストレージ増が賢明かとの事で

●M.2 SSD ⇒ M.2 SSD へのクローンは、マシンのマザーボードに M.2 SSD の空きスロットがないと、外付けでクローン作製作業をしないと出来ません。
この時点で、会社的にアウトではないでしょうか?

●外付けを禁止している会社が ストレージのクローン交換を認めるとは考えにくいのですけど・・・(クローン元のM.2 SSD にはデータ入ってて持ち出し可能状態になってしまう)

●HDD の内蔵増設の方がスムースではないでしょうか?(型番違いのマシンで、HDD搭載しているので行けると思います。要確認ですけど)

書込番号:25321125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W
富士通

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング