『癖しかないレンズ!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,320¥36,630 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:4mm 対応マウント:ニコンZマウント系 LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の中古価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の買取価格
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のレビュー
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のクチコミ
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の画像・動画
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のオークション

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]Anhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥31,320 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の中古価格比較
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の買取価格
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のレビュー
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のクチコミ
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]の画像・動画
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]のオークション

『癖しかないレンズ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]」のクチコミ掲示板に
LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]を新規書き込みLAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

癖しかないレンズ!!

2022/05/10 22:49(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]

クチコミ投稿数:15件

使う人を選ぶレンズ。

普通の写真に飽きたり飛び道具として面白い写真が撮りたい場合におすすめします。

取り外しについて滑り止めのようなギザギザがないため外したりつけたりするときに慣れるまで少し苦労します。

書込番号:24740306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/05/11 01:20(1年以上前)

海外製のレンズは
国産に無いスペックや
国産では高価過ぎて手が届かないスペックの
レンズばかり
レンズベビーなんか変わり者のレンズばかり

平凡なスペックのレンズを作っても
既に持ってるから
買わないからね

国産でもシグマはその傾向があり
ちょっと変わったスペック
ペンタックスもか?

書込番号:24740439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/05/11 08:31(1年以上前)

ボディも選びますね。
210度は伊達じゃなく、グリップまで写り込みますから(笑)
本当に使いにくいです。
それでいて、写りが結構いいから腹が立つんですよね(笑)
作り込みもいいから、どうしても使いたくなる。

書込番号:24740636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2022/05/12 08:31(1年以上前)

いいね癖しかないレンズw
オラわくわくすっぞ!

書込番号:24741941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/05/14 19:44(1年以上前)

https://youtu.be/o_MHQoiHETA
LAOWAやVILTLOXなど、中華レンズとはいえ
高品位な描写を目指すところも出てきています。
特にLAOWAは上位機種のアルゴスでも、
動画での写りを意識してか、わざとゴーストやフレアを
残す設計にした感じもします。

書込番号:24746196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]

最安価格(税込):¥31,320発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 4mm F2.8 Fisheye [ニコンZ用]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング