『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

MPG Z690 CARBON WIFI

  • Z690チップセットを搭載し、ゲーミング機能を備えたATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応する。
  • PCI Express 5.0 x16スロット、Lightning M.2スロット、USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cポートを装備。
  • Intel I225-V 2.5ギガビットLANのほか、Wi-Fi 6EとBluetooth 5.2に対応したモジュールも搭載し、最大2.4Gbpsの高速接続に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG Z690 CARBON WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z690 CARBON WIFIの価格比較
  • MPG Z690 CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG Z690 CARBON WIFIのレビュー
  • MPG Z690 CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG Z690 CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG Z690 CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG Z690 CARBON WIFIのオークション

MPG Z690 CARBON WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

  • MPG Z690 CARBON WIFIの価格比較
  • MPG Z690 CARBON WIFIのスペック・仕様
  • MPG Z690 CARBON WIFIのレビュー
  • MPG Z690 CARBON WIFIのクチコミ
  • MPG Z690 CARBON WIFIの画像・動画
  • MPG Z690 CARBON WIFIのピックアップリスト
  • MPG Z690 CARBON WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z690 CARBON WIFI

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z690 CARBON WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG Z690 CARBON WIFIを新規書き込みMPG Z690 CARBON WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラーについて

2022/11/29 21:21(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z690 CARBON WIFI

スレ主 mu_nya_さん
クチコミ投稿数:2件

初心者投稿ですが、意見をいただけると幸いです。

ASSASSIN IIIをこのマザーボードに取り付けたいのですが、取り付けが可能かどうか知りたいです。ASSASSIN IIIはかなりの大きさですしIO側のヒートシンクに干渉するのでは?と思った次第です。

ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:25031539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/29 21:39(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2022/0701/448804

「CPUクーラーテスト:Deepcool「ASSASSIN III」」

ここにMPG Z690 CARBON WIFIのデータグラフがあるくらいなので、取り付けは問題ないのでは?

書込番号:25031576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/11/29 21:42(1年以上前)

IOパネルの高さは4cmで高さは違うが、ほぼ同じ大きさのNoctua HD-D15が付くと記載があるので、取り付け可能だと思われます。
さすがにIOパネルの高さは49mmはないでしょう。

https://ncc.noctua.at/motherboards/model/MPG-Z690-CARBON-WIFI-motherboard-5361
https://www.gamerstorm.com/jp/product/CPUAIRCOOLER/2019-08/2237_11751.shtml
https://noctua.at/en/nh-d15/specification

と思う。

書込番号:25031579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mu_nya_さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 21:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。

URL先のホームページを閲覧しました。疑問を解消することができました。
ありがとうございました。

書込番号:25031593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/29 21:53(1年以上前)

端の高さ的にはこんな感じです。
取り付けは先般に示した通りで問題は無いと思います。

書込番号:25031597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG Z690 CARBON WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 16 2025/01/19 11:25:29
オンボードLED点滅 7 2023/09/17 5:45:05
MSI Z690 CARBON WIFI CPU認識しない 17 2023/04/24 13:59:12
MSI Fast Bootを有効にすると 0 2023/01/21 21:41:07
BIOS更新出来ません... 16 2023/01/21 12:33:35
13900KでPassmark 数値上げる! 1 2022/12/23 10:08:11
室温18℃は最高だね! 0 2022/12/04 20:16:14
CPUクーラーについて 4 2022/11/29 21:53:43
MSI「冬のビューキャンペーン2022」終了? 11 2022/11/20 20:48:25
マザーボードの不具合? 4 2022/11/11 19:24:54

「MSI > MPG Z690 CARBON WIFI」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG Z690 CARBON WIFI
MSI

MPG Z690 CARBON WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

MPG Z690 CARBON WIFIをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング