『LX600を購入する方々へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX600を購入する方々へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LX600を購入する方々へ

2021/12/07 14:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件

LX600を購入する方々へ質問です
皆さんどういうセキュリティーを考えてますか?
教えて下さい私今回初めてセキュリティーを付けようと考えているのですが何かおすすめなセキュリティ又はセキュリティショップ有りますか?

書込番号:24482077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
chang1222さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/07 17:03(1年以上前)

関西在住です。
奈良県のミラージュさんにお願いする予定です。
費用はCLIFFORD・G6のオプション追加で、50万ぐらいです。

書込番号:24482296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chang1222さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/07 17:06(1年以上前)

ちなみに施工予約は1年7ヶ月待ちです。

書込番号:24482302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/07 17:12(1年以上前)

>chang1222さん
そんなに施工するのに待つのですか
待つている間怖いですね
ミラージュオートって有名だけあって予約取れないんですね

書込番号:24482311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chang1222さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/07 17:56(1年以上前)

納車も何時になるかわからないですし、気長に待ちます!
今乗ってるのが再来年の6月に車検ですので、その近辺で入れ替えれたら、そのまま予約しているセキュリティー施工となり助かりますけど^^;

書込番号:24482393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/07 18:02(1年以上前)

>chang1222さん
今の車もセキュリティ付けているのですか?
私初めて付けようかと思ってセキュリティってどうなのかが知りたいです!
誤報とかイタズラとか多いですか?

書込番号:24482401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chang1222さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/07 19:04(1年以上前)

私も初めてです(^_^;)

書込番号:24482491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chang1222さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/07 19:11(1年以上前)

私のプランは店舗さんの説明によれば誤報は少なく、Gリンクと連動して携帯にも通知がくるみたいです!
バックアップサイレン、トラップによるリレーアタック、canインベーダーにも対応しています!

書込番号:24482504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/07 19:16(1年以上前)

>chang1222さん
参考になります
ありがとうございます

書込番号:24482512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2021/12/08 00:00(1年以上前)

20年前、100系にC社製品をM社でインストール、誤作動や不具合なく優秀でした。メンテナンスは、均すと年1回程度、年齢とともにM社まで片道20kmが億劫になり、200系では、インストールせず、ハンドルロックと車両保険のみです。正直、不安ですが、盗られたら車両保険と割り切っています。

書込番号:24483032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティについて 0 2025/07/31 0:01:08
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11
LX600納期について・・ 22 2024/08/08 15:20:38

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1258〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング