2021年11月12日 発売
MPG Z690 EDGE WIFI DDR4
- Z690チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応する。
- 高速データ転送を実現するPCI Express 5.0×16スロットを備えている。LEDカラーのカスタマイズが行える「Mystic Light」に対応。
- PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現できるLightning M.2スロットを装備。2.5ギガビットLAN、Intel Wi-Fi 6を搭載。
マザーボード > MSI > MPG Z690 EDGE WIFI DDR4
こちらのマザーと、i9 12900Kの組み合わせを検討しています。手持ちのグラボがGTX1080tiが2枚あるのですが、SLI接続は出来るのでしょうか?
書込番号:24678378
1点
https://jp.msi.com/Motherboard/MPG-Z690-EDGE-WIFI-DDR4/Specification
Multi GPUがCrossFireなのでSLIに必要なNVIDIAへのお布施は払ってないのでできない。
MUlti GPU欄にSLI or NVLinkがあるマザーを選んでください。
書込番号:24678391
1点
製品スペックには記載が無いから出来ないんじゃないかな。
AMDクロスファイアは出来るようだけど。
書込番号:24678394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答有難う御座います!
助かりました。
書込番号:24678820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MSI > MPG Z690 EDGE WIFI DDR4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/29 19:40:45 | |
| 10 | 2022/11/17 19:11:01 | |
| 14 | 2022/10/18 16:05:52 | |
| 11 | 2022/09/14 10:42:57 | |
| 3 | 2022/07/01 15:22:36 | |
| 3 | 2022/04/01 5:20:49 | |
| 1 | 2022/02/21 19:17:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








