『グリーンLEDで小さな唸り音』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

Monitor XT MXT12 [単品]

  • 30cm径のロングストローク・ウーハーと強力なパワーアンプにより、大きく、深く、豊かな低音を再生するサブウーハー。24Hzまでの低音を再生できる。
  • エンクロージャーに剛性が高く共振しにくいMDFを採用し、補強を追加。大音量再生時も揺らぐことなく30cmウーハーのピストンモーションを支える。
  • 背面のスイッチで位相の切り替え(0/180度)、ローパスフィルターの設定(80Hz-160Hz)、音量の調整ができる。
最安価格(税込):

¥37,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,890¥42,100 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥49,500

販売本数:1台 タイプ:ウーハー Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

Monitor XT MXT12 [単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥37,890 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

『グリーンLEDで小さな唸り音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monitor XT MXT12 [単品]」のクチコミ掲示板に
Monitor XT MXT12 [単品]を新規書き込みMonitor XT MXT12 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 グリーンLEDで小さな唸り音

2025/01/09 07:03(11ヶ月以上前)


スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]

クチコミ投稿数:4件

何も接続していない状態で電源をONにし、グリーンLEDが点灯すると、極小さいうなり音が電源辺りから聞こえます。
シーンとした室内では結構気になります。
これは仕様なのでしょうか。

本製品をお持ちの方ご教示よろしくお願いします。

書込番号:26029676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/09 08:04(11ヶ月以上前)

>みかきょんさん

>グリーンLEDで小さな唸り音

入力が開放状態での電源オンは、
故障の原因になりますよ。
取説をよく読んで、使用してください。

書込番号:26029715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/09 09:44(11ヶ月以上前)

説明不足でした。
RCAでアンプに接続し、無音声です。
アンプからのハム等ノイズは有りません。
お持ちの方で現象について心あたりの有る方のみ返信お願いします。

書込番号:26029791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/01/09 10:03(11ヶ月以上前)

>みかきょんさん
 
こんにちは、電源オンでの小さなうなり音はスイッチング動作での音で不良ではないと思われます。
以前もここで別機種ですが交換してもらったら更に大きな音になったとの書き込みがあり、大なり小なり音がでてしまうのが
スイッチング方式の泣き所です。
実際に音を出せば支障は無いと思われますので、スイッチが入ったと思って気にしないのが一番です。

書込番号:26029811

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2025/01/09 12:03(11ヶ月以上前)

>みかきょんさん
こんにちは
仕様ではないと思いますが、安価な機種はどうしても電源部が弱いと感じますので、オーディオの場合は人それぞれで気になる人は気になるので、気分良く使うには返品が良いと思います。気になるのに我慢して使うのは良くないでしょう。

書込番号:26029917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/09 18:22(11ヶ月以上前)

皆様ご解答ありがとうございました。
一旦修理に出そうと思います。
直らない様でしたら仕様と思い諦めます。
SONYのスレでも同じ様な方が質問してますね。

書込番号:26030330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/10 09:09(10ヶ月以上前)

その後の経過です。
メーカー修理に出し無事、ノイズ無くなりました。
最初メーカーでノイズ確認できないとの事でしたが電源からのノイズであること
を説明しましたら確認できましたとの事でしたので、電源ユニットごと交換とな
りました。
メーカーに直送できますとの事でしたが送料発払いなのでお店に持って行ってお
願いしました。同じような症状にお悩みの方、一度メーカーに確認しては如何か
と思います。

書込番号:26069061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Monitor XT MXT12 [単品]
Polk Audio

Monitor XT MXT12 [単品]

最安価格(税込):¥37,890発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Monitor XT MXT12 [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング