『カスタマイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):16902 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060 G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK の後に発売された製品G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKとG-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KKを比較する

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KK

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月17日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの価格比較
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのレビュー
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのクチコミ
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの画像・動画
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのピックアップリスト
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのオークション

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月18日

  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの価格比較
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのレビュー
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのクチコミ
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの画像・動画
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのピックアップリスト
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのオークション

『カスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK」のクチコミ掲示板に
G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKを新規書き込みG-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタマイズについて

2022/03/05 19:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK

クチコミ投稿数:38件

APEXをプレイするためにパソコンを購入する場合、マウスやキーボード、144Hzのモニターはオプションにあるものを買うべきでしょうか?(コスパの観点から)
それとも、別のものを買った方が良いですか?
おすすめのものがあれば、それも教えて欲しいです。

書込番号:24634020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/03/05 20:05(1年以上前)

自分的にはマウス、キーボード、モニターは自分の気に入ったものを購入した方が良いと思う。

まあ、最初なのでわからないからというなら、マウスさんで同時購入してほかの店舗より安いならありだとは思う。
2つ3つ試さないと自分のいいのは分からないことが多いけど。。。

モニターはわざわざ選択肢を狭めなくてもいいと思う。

これも、どれがいいとかは割とこだわりが出やすいので実際に現物を見てきた方が良いのですが。。。

書込番号:24634063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/03/05 20:08(1年以上前)

>マウスやキーボード、144Hzのモニターはオプションにあるものを買うべきでしょうか?(コスパの観点から)
全く無い。自分で好きなものを購入すれば良いです。
むしろ、それらにコスパを求めるのはダメ。使いやすさを求めるのが最良。

マウス、使うだけなら100均のモノでも使えます。
また、どれだけ高性能でも手のサイズに合わないものは、疲れます。
コストや機能だけでみるのではなく、自分にあったものを選ぶことです。

PC本体はある意味、処理能力だけで選ぶことは可能です。

書込番号:24634069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/03/05 20:09(1年以上前)

>パン🍞さん

Intel第十二世代を使用して「自作」って選択肢は無いですか?
トラブルに当たらなきゃ思うより難しく無いですよ。
※全パーツ購入は頼れる実店舗がお勧めです。

書込番号:24634073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/05 20:56(1年以上前)

同じパソコン(別パソコンにも)に別スレ立てて、同じ質問の繰り返し。

そのうち、嫌われますよ。

書込番号:24634176

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/05 20:57(1年以上前)

>>マウスやキーボード、144Hzのモニターはオプションにあるものを買うべきでしょうか?

144Hzのモニターなら、マウスコンピューターの場合iiyamaブランドになると思いますが、iiyamaブランドのゲーミングモニターはピンと来ないので、海外メーカーのブランドのゲーミングモニターが良いと思います。

144Hzのモニターの一覧
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec311=144-240

書込番号:24634181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/03/05 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど。パソコン選びは初めてなのですが、実店舗で触ってみた方が良さそうですかね?

書込番号:24634422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/03/05 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど、コスパでなく自分にあったものを選ぶことが大切なんですね。参考にさせていただきます!

書込番号:24634424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/03/05 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。はじめてのパソコンでして、あまり知識もないものですから、いきなり自作はこわいなと思っています。

書込番号:24634426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/03/05 23:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
モニター一覧も助かります。ちなみにおすすめブランドや選ぶポイントなどありますでしょうか?
もし教えていただければ嬉しいです。

書込番号:24634429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/03/05 23:12(1年以上前)

親切なご忠告ありがとうございますˆ ˆ

要らない質問や1度にたくさんの質問をしてしまったこともあり、思う様な回答が頂けなかったことがあったので、このような形となってしまいました。
一応その都度質問内容は変えているのですが、初めてのパソコン選び&サイト利用でして、その意図は無かったものの、不快な思いにさせてしまったようです。申し訳ございませんでした。以後気を付けます。

書込番号:24634445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/06 08:02(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0010/?lid=pc_pricemenu_0010_bbs


どんなのが良いかわからないなら、個別機種のところではなく、上記(デスクトップ全般板)に


(ゲームタイトル)をやるにあたって、
(こういう条件)でやりたいが、
どれくらいのスペックが必要でしょうか。

既製品でこれを満たすようなものはありますか。
既製品でないなら、(自作しないといけない、自作したほうが良いなら)どのような構成にするとよいでしょうか。


といった感じで投稿すれば、一か所で済むと思いますよ。

あちこち書いたら情報が散乱して、余計混乱すると思います。

書込番号:24634781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/03/06 08:06(1年以上前)

なるほど。デスクトップ全般板があったのですね。
次回からはそちらを利用しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:24634784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK
マウスコンピューター

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月18日

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング