『フード買いました!』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

NIKKOR Z 28mm f/2.8

  • フルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の小型・軽量単焦点レンズ。「ニコン Z マウント」採用の「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 全長約43mm、質量約155gを実現し、すぐれた携行性を備えている。気軽に持ち歩ける明るい単焦点レンズとして、日々のスナップ撮影で活躍。
  • 焦点距離28mmの広角を活かしたスナップ撮影のほか、最短撮影距離0.19mでの近距離撮影も可能。
最安価格(税込):

¥31,770

(前週比:+106円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (5製品)


価格帯:¥31,770¥37,366 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:70x43mm 重量:155g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 28mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z 28mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥31,770 (前週比:+106円↑) 発売日:2021年12月10日

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8のオークション

『フード買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 28mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 28mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z 28mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

フード買いました!

2022/11/05 21:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8

クチコミ投稿数:93件

UN ユーエヌ UNX-5289 [NIKKOR Zマウント用 ドームフード 52mm 購入しました。いわゆるフジツボ型フードです。外側は梨地、内側はツヤ消し黒塗装されて安っぽくないです。フードの効果はともかく、レンズキャップなしで持ち歩いてもレンズが安心なことと、全長がほとんど変わらないことが気に入ってます。前玉が小さくて見た目がイマイチなのもちょっと隠せます 笑。

書込番号:24996151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/05 21:34(1年以上前)

これに対するフィーチャー...かな?笑
SEにつけたらよりそれっぽいかも

書込番号:24996192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2022/11/06 01:12(1年以上前)

機種不明

画像忘れてた。これです
AI 45/2.8Pのフジツボフード、ブラックもあるしそれっぽい

書込番号:24996474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2022/11/10 20:11(1年以上前)

機種不明

遅くなりましたが着用写真です。

ブツ撮りって難しいですね。
FTZ+AutoNikkor55mmf3.5 Ai改使用です。 笑

書込番号:25003753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/19 19:17(1年以上前)

情報として、ここに書き込ませていただきます。Nikonの旧製品ラバーフードHR-2が装着できます。ハクバの薄いフィルターを付けてますがファインダーを見る限りケラレはなさそうです。フードを装着したままレンズキャップも付けられるし収納時はゴムのフードを畳めば良く、扱いやすいです。たまたま50mm f1.8Gに使っていた物が残っていたのです。

書込番号:25150115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/02/19 19:29(1年以上前)

訂正します。50mm f1.8Gでなく、旧型の50mm f1.8D用だったと思います。

書込番号:25150125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 28mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z 28mm f/2.8

最安価格(税込):¥31,770発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 28mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング