『運転席前の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『運転席前の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C40 2022年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
C40(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

「C40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C40を新規書き込みC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 運転席前の異音

2022/08/01 03:36(1年以上前)


自動車 > ボルボ > C40

クチコミ投稿数:1件

メーターパネルのあたりから「ジーーー」というかなり大きい電気的な異音が鳴り続けます。オーナーの皆さまどうでしょうか。Pレンジにすると収まることもあれば、どのレンジでもセミのように鳴き続けることもあり困ってます。

せっかくEVで静かな走行が楽しめるかと思ったのですが、これではその辺のハイブリッド車のほうが静かです( ; ; )

書込番号:24858141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2022/08/01 07:02(1年以上前)

コイル鳴きかセラミックコンデンサーが鳴いてるんじゃないのかお
ミーミー鳴くお(o^−^o)

書込番号:24858244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/08/01 10:03(1年以上前)

症状が一定していない様ですね。
部品等の交換も含めてディーラーに相談する方が近道だと思います。

書込番号:24858414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/09/11 02:23(1年以上前)

5月からC40に乗っていますが、そのような耳障りな異音は感じたことがありません。室内はとても静かです。何か不具合があるのかも。ディーラーさんに相談してみたらどうでしょう?

書込番号:24917463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > C40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2023年single 5 2022/08/02 18:18:37
運転席前の異音 3 2022/09/11 2:23:15

「ボルボ > C40」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の価格を見る

C40
ボルボ

C40

新車価格:699〜739万円

中古車価格:259〜623万円

C40をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C40の中古車 (49物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング