『この商品ととRTX3060とで迷ってます』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。高コストパフォーマンスの「SAPPHIRE PULSE」シリーズで、ボード全長が約193mmの省スペースモデル。
  • 長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレード採用の「Dual-X」クーラー搭載。低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備し、DirectX 12 Ultimateに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:140W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

『この商品ととRTX3060とで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品ととRTX3060とで迷ってます

2022/09/08 17:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

スレ主 rjoo2020さん
クチコミ投稿数:39件

上記のグラボで迷ってます。

用途は現在GTX1650でMicrosoftFlightSimulatorで遊んでいるんですが

アドオンでPMDG社のボーイング737-700が非常に重く羽田なんかに行くと

固まってOSが再起動してしまうんです。

OSもクリーンインストールしましたしデバイスも最小限で実施しましたが

やはり同じ症状です。

あと、考えられるのはグラボだけなのでこの際、買い替えようと悩んでいます。

書込番号:24913849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/08 17:40(1年以上前)

下のスレにも書きましたが、FHDモニターで行うならRTX3060 12GBお勧めです。

https://chimolog.co/bto-fs2020-specs/#RTX_3060RTX_3080OK

将来、WQHDや4Kモニター使用なら、さらにグレードが高いグラボ必要ですよ。

書込番号:24913882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2022/09/08 17:50(1年以上前)

その両者はどちらも推奨条件である2080Ti以上というパフォーマンス性能を満たしていませんが、性能的に無難なのは3060です。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-RTX-2080-Ti-vs-GeForce-RTX-3060-vs-Radeon-RX-6600/3991vs4345vs4465

アドオンからMinimum Requirementの記載が省かれているのは現在も同じなので、販売元に問い合わせるのが一番かもしれません。

書込番号:24913894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/09/08 18:19(1年以上前)

やりたい画質と解像度は?

マルチは面倒なので出来れば片方にして貰えませんか?

書込番号:24913940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rjoo2020さん
クチコミ投稿数:39件

2022/09/08 18:26(1年以上前)

はい、1680X1050です。

書込番号:24913950

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2022/09/08 18:36(1年以上前)

これXT無しですよ?

いずれにせよ買えるならRTX3060の方が良いと思います。

ただ固まって再起動というのが直る保証はないですよ?
性能不足で遅くなることはあるとしても再起動するのは違う原因かも。
電源しょぼかったりしませんか?

書込番号:24913969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/09/08 19:37(1年以上前)

F2020 B767-600

FS2020を下記の構成でB767-600でやってみました。

CPU:i7 12700K
メモリー:DDR5 5600 32-35-35 1.26V
グラボ:RX 6800XT GAMING OC 16GB

別のところに内容を書いたのでそちらを見て下さい。
同じ内容はNGみたいです。

書込番号:24914047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/09/08 22:29(1年以上前)

因みに、これは羽田から関空にして途中に都庁を挟むルートにしてデータ取れたところでやめてます。
B.767-600はB767-700とあんまり変わらないらしいので
ただ、落ちるとかは全くないですね。

飛行機は失速して落ちたけど

電源はSuperFlower の1000Wだけどね。

書込番号:24914328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/08 23:49(1年以上前)

FSR2.0に対応してるならRX6600.
そうじゃないなら3060.
あとは趣味の問題

書込番号:24914444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/11 14:30(1年以上前)

これって、いくらまで下がりますか?

書込番号:24918091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/11 22:00(1年以上前)

悩んでます
いつ買うべきか

書込番号:24918821

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2022/09/12 10:01(1年以上前)

>rjoo2020さん
OSまで落ちているならビデオカードだけの問題ではないかもしれません。
性能が足りないくらいではOSは落ちないからです。
ビデオカードが壊れているという可能性もありますが、他にも原因がある可能性はあります。

現行品では性能が足りないのも間違いではないので交換はするべきでしょうが、それだけでは改善しない可能性があるということを理解してください。

書込番号:24919322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング