BTA30 Pro
- Bluetoothレシーバー&トランスミッター搭載のUSB DAC。LDAC送受信やaptX LLなどのBluetoothコーデックを網羅。
- Qualcomm製Bluetoothチップ「CSR8675」の採用により、無線の安定性と品質が向上。
- XMOSレシーバーチップの搭載により、USB再生ではPCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTA30 Pro
自己責任でお願いします。やり方は、ご自身でお調べください。下記ページにて確認要。教えて系の方、やらない方がいいです。文鎮になる恐れあります!!
://t.co/Zt99JIifzI 頭にhttps付けてください。
PS5との接続に関する不具合解消したようです。
bluetoouhレシーバーとの接続不具合解消!
その他とのこと。
書込番号:24632571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書込番号:24632588
1点
ファームウェアv1.3にアップしたところ音がなんか気に入らないのでv1.12に戻しました(エミライに相談したところダウンはOKでした)、音には現状満足しています。
当方TXモードでUSB接続→bluetooth・LDACしか使わないので他の機能の不具合は判りませんので悪しからず。
書込番号:24642605
3点
>たかりんこ2さん
こんにちは。私にとって貴重な情報をありがとうございました。
ブルートゥース接続にトラブルが多いとのことで、
購入するか迷っていましたが、V1.3が公表されたとのこと。
ファームの更新はしてくれるようなので、
まあ接続結果がだめならサポートとの長期の交渉覚悟で購入しました。
〈結果〉
購入品では全く何も使えませんでした。
機器情報を見るとV1.0です。ふぅー、おいおいw。
で、V1.3にアップしたら私が使う全機能が、使えました。
@DAC入力 =〉AVアンプ =〉スピーカー
ADAC入力 =〉TX機能 =〉WF-1000XM4(LDAC)
Boppo UPD-205 =〉光入力 =〉 TX機能 =〉WF-1000XM4(LDAC)
音は、Bが一番。
>ぷりすきさん
こんにちは。早速、V1.2betaを見つけ出しアップしてみました。
残念ながら、V1.0と同様でした。V1.2の音、聴きたかった!
書込番号:24644937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > BTA30 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/30 11:47:35 | |
| 8 | 2025/02/13 14:19:56 | |
| 2 | 2025/01/20 17:12:42 | |
| 7 | 2025/01/19 16:36:01 | |
| 6 | 2025/01/04 23:23:55 | |
| 6 | 2024/12/27 14:45:16 | |
| 6 | 2024/11/04 22:55:21 | |
| 25 | 2024/08/02 21:42:31 | |
| 9 | 2024/06/12 8:37:42 | |
| 2 | 2024/06/08 20:44:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)









