『MacまたはiPhoneでの録画データ再生』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

marumie Y-3000

  • フロント+リアデュアルカメラ方式で、前後・左右・車内の全方面を高画質で記録する全方面3カメラドライブレコーダー。全カメラ200万画素フルHD。
  • 3カメラすべてに高感度センサー「STARVIS」を搭載。夕方や深夜の住宅街など、灯りの少ないシーンでも前後・左右・車内を鮮明に記録。
  • 3カメラともにHDR(ハイダイナミックレンジ)を搭載し、黒つぶれや白とびを抑制。「後方異常接近 記録・警告」により、あおり車両の存在を知らせる。
最安価格(税込):

¥48,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,950¥48,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3000の価格比較
  • marumie Y-3000のスペック・仕様
  • marumie Y-3000のレビュー
  • marumie Y-3000のクチコミ
  • marumie Y-3000の画像・動画
  • marumie Y-3000のピックアップリスト
  • marumie Y-3000のオークション

marumie Y-3000ユピテル

最安価格(税込):¥48,950 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月

  • marumie Y-3000の価格比較
  • marumie Y-3000のスペック・仕様
  • marumie Y-3000のレビュー
  • marumie Y-3000のクチコミ
  • marumie Y-3000の画像・動画
  • marumie Y-3000のピックアップリスト
  • marumie Y-3000のオークション

『MacまたはiPhoneでの録画データ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3000」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3000を新規書き込みmarumie Y-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

MacまたはiPhoneでの録画データ再生

2024/08/10 18:54(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3000

購入を検討していての質問なのですが、ビューワーアプリがWindowsのみ対応ということですが、何らかの方法でMacもしくはiPhoneで再生することは出来ないでしょうか?
無線LANはないので、そのままスマホアプリで再生、というのはできないと思います。
例えば、フリーウェアのUTMやVMwareを使ってMac上にWindowsをインストールするなどで、Macから動画や地図情報など、きちんと再生できている方はいらっしゃいますか? 
あるいは、SDカードをiPhoneにアダプター経由で接続するなどで、再生できたりするのでしょうか?
使用感など教えていただけましたら幸いです。

書込番号:25845186

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/08/10 20:43(1年以上前)

ネットの実機レビュー情報では、iPhone SEでカードリーダー「Tube Reader」経由の再生は可能らしいですね。
LaBoon!!
https://car-accessory-news.com/y-3000/

書込番号:25845300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/11 05:42(1年以上前)

MacにSDカードさして動画わ確認
AirDropで自分のiPhoneに
めんどくさいかな

Boot Campでウインドウズ入れて
ユピテルのソフト再生できた記憶が(10年前くらい)
今じゃドラレコの動画確認する事も無く
事故の時の補助としか今は考えてないです
動画を確認したいと思ったらMacにSDカード
入れてソフトを使わないで再生ですかね

書込番号:25845583

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/11 12:07(1年以上前)

加速度情報とかGoogleMap連携とか不要なら、MacでもVLCで動画再生は可能でしょ。

書込番号:25845960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/11 16:34(1年以上前)

 >ビビンバナビンバさん

データファイル形式が「avi」のようなので、これ用の動画プレイヤーが必要です。
Apple Storeで検索されてはどうでしょうか。
再生だけなら、ほとんどが無料で利用できると思います。

書込番号:25846249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/08/11 17:13(1年以上前)

ありがとうございます。
再生だけではなく、地図などの情報との連動も大事でして、その点での質問でしたが、そのような使い方だと無理そうですね…。

書込番号:25846302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Y-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3000
ユピテル

marumie Y-3000

最安価格(税込):¥48,950発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3000をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング