『地図について』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01WD

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション

ストラーダ CN-HE01WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

『地図について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01WDを新規書き込みストラーダ CN-HE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

地図について

2023/01/23 14:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD

スレ主 n814_nさん
クチコミ投稿数:7件

親の車のHRZ009が故障してなんでもいいから安いナビがほしいと言うことで買いましたが、
地図が見にくくないですか?
いままでは、国道や県道など色が分けられていましたが、
このナビは黄色線でしか表示しないので、走行中一瞬で判断ができません。
やはりメーカーを変えずにRZ303にすればよかったと後悔しています
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:25110036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE01WDのオーナーストラーダ CN-HE01WDの満足度4

2023/01/23 14:56(1年以上前)

地図色をクラシックに設定してはいかがでしょうか?

書込番号:25110057

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2023/01/23 16:59(1年以上前)

>n814_nさん
こんにちは。
国道と県道って普段意識します?
私は意識しないので色分けされてごちゃごちゃする方が却って見ずらく感じます。

HRZ009はパイオニア製ですが、パイオニアもパナソニックも今の世代の地図は、昔と違って国道と県道をわけずにごちゃごちゃしない表示になっています。
パナソニックはチューンで色合いをクラシックに指定すれば、国道を赤で表示してくれます。見た印象として、スレ主さんの希望通りになるかはわかりませんが。

書込番号:25110194

ナイスクチコミ!5


スレ主 n814_nさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/24 17:40(1年以上前)

ありがとうございます
クラシック設定、説明書をよく見たらありました。
親も満足してくれてよかったです。

書込番号:25111534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE01WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01WDをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング