BenQ GS50
- 500ANSIルーメンの明るさで1080pフルHD解像度のモバイルLEDプロジェクター。IPX2防滴仕様でアウトドアユースにも対応する。
- 10Wのウーハー5Wx2のスピーカーを搭載。映画、劇場、スポーツ、ゲーム、音楽のサウンドモードを備え、各ジャンルに最適なサウンドを実現。
- USB-C、HDMI 2.0、USBリーダー用Type-Aなどの入力端子を備えており、あらゆる種類のデバイスに接続できる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
レビューでは静かで気になるようなことはないと、皆さん評価されているようですが、個人的にはファンの音がかなり大きく感じます。
XGIMIのMOGO PROからの乗り換えですが、比べものにならない程気になるレベルです…
スマホの騒音測定アプリで、本体の横に置き、電源モードを標準で測定したところ55dBでした。(MOGO PROは35dB)
初期不良なのかどうか気になっています。
どなたか計測していただける方いましたらよろしくお願いします🙇‍♂️
書込番号:25140321
2点
>yamachakiさん
>初期不良なのかどうか気になっています。
他の所有者が 55dB でもご満足しないのでしょ?
メーカーに相談するしかありません。
でも、メーカーが不具合を認める可能性は低いと思われます。認めてくれたらラッキーって感じかな。
書込番号:25140775
0点
スピーカーの真横くらい(音量0)で、スマホアプリで 43〜44 dB でした。本器停止した状態での環境音は 40dB 弱くらいです。
測定環境は
・本体裏と壁までは 5, 6 cm
・45W PD 充電器を使用
・日中モード (輝度 50%)
です。
書込番号:25140939
2点
>yamachakiさん
こんにちは。
スマホアプリの測定値って信用できませんよ。測定器なら校正必須ですがスマホは測定器ではないので、そんなの関係なしですから。
他の方がおっしゃる様にメーカーか購入店に相談して一度初期不良交換受けたらいかがですか?それで直れば壊れてたってわかりますし、直らなければ仕様と諦められると思います。
うるさくて使い物にならないならお店と相談して他機へ交換してもらえるかも知れません。
こんなところでスマホの値を他人と比較しても壊れてるかどうかの何の判断材料にもなりません。
書込番号:25141123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > BenQ GS50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/13 13:10:48 | |
| 0 | 2022/07/07 13:08:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







