> > > > シグナス グリファス
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

『シグナスグリファスの新型はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス グリファス」のクチコミ掲示板に
シグナス グリファスを新規書き込みシグナス グリファスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

シグナスグリファスの新型はいつ?

2024/02/12 17:23(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナス グリファス

クチコミ投稿数:9件

今年(2024年)には、シグナスグリファスは新型になるんでしょうか?
今3型のシグナスXに乗ってるんですが、シグナスグリファスに買い替えを検討してるんですが、もし今年か来年、新型を出るのなら新型を検討してるんですが、今現在、全く新型情報がなくて、まだまだ現行型でいくんでしょうか?

書込番号:25619890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2024/02/12 18:00(1年以上前)

>今年(2024年)には、シグナスグリファスは新型になるんでしょうか?

新型の意味が「フルモデルチェンジ」であればしばらくは無いかな。
まあ、新色の追加や変更はあるとは思うけど。

基本、台湾本国でフルチェンジしてから、日本国仕様は時間が経ってから変わると思うよ。
https://www.yamaha-motor.com.tw/motor/motor_CYGNUS_GRYPHUS

書込番号:25619940

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2024/02/12 19:36(1年以上前)

台湾からの情報がない限りモデルチェンジはない感じなんですね!
ありがとうございます!

書込番号:25620081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 シグナス グリファスのオーナーシグナス グリファスの満足度4 スティングレーvs他車 

2024/05/05 23:43(1年以上前)

日本のメーカーなのに、なぜ日本には良い物を入れないんでしょうね…
なぜ他国を羨ましがらなければ?

書込番号:25725435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 シグナス グリファスのオーナーシグナス グリファスの満足度4 スティングレーvs他車 

2024/07/12 06:18(1年以上前)

台湾の為替市場上、輸入費が高くなりABS・スマートキー付きだとインドネシア産のNMAXより高価になって買い手が減るので、おそらくABS・スマートキー付きのグリファスは入ってこないんじゃないでしょうか?カラー液晶メーターで、カッコいいんですけどね…汗
日本のメーカーなのに、残念。
まぁけど、台湾は『バイクの滝』があるくらいスクーターの台数がものすごいですからね…汗
ヤマハも、台湾に力を入れたいんでしょうね…

バイクの滝は、圧巻です。
https://youtu.be/nTMnwGK8LyE?si=pvzx8tto9c_IzSU3

書込番号:25807200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シグナス グリファス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナス グリファス
ヤマハ

シグナス グリファス

新車価格帯:368500374000

シグナス グリファスをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング