『突然のクラッシュ』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.4 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.313kg PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の価格比較
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のレビュー
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のクチコミ
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]の画像・動画
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

『突然のクラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]を新規書き込みPQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

突然のクラッシュ

2024/02/03 16:47(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PQ750M R-PQ750M-FA0B-JP [ブラック]

スレ主 tobymetalさん
クチコミ投稿数:28件

1月に本製品を購入し本日、ネットブラウジングしていたところ、突然バンッというような嫌な音がして
電源が落ちました。
嫌な予感がしてPCをばらしてみましたがマザーボードや周辺機器に外観上や臭い等の異常はない
ため、再度電源を入れてみたもののうんともすんとも言わず。
電源の故障と思われたので手持ちの電源で試したところ無事起動。
巻き込みのパーツ故障は無かったので良かったです。
購入先のドスパラに連絡したところ返金か交換対応とのこと。
ちょっと製品の安定性に疑問は持ったものの交換することとしました。
参考までに構成を記載しておきます。

CPU:Intel Corei5 10400F
M/B:B460M PRO4
GB:ASUS RTX-3060Ti-O8GDX6X

相性のような気もしますね・・・

書込番号:25608375

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/03 16:58(1年以上前)

「相性」と言うより、PSU構成パーツの不良・・・でしょう。

書込番号:25608392

ナイスクチコミ!2


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/02/03 17:29(1年以上前)

>ちょっと製品の安定性に疑問は持ったものの交換することとしました。

同じ製品はやめたほうがベターだと思いますが、、??

他社のがいいですが、無理ですかね

書込番号:25608445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/03 17:43(1年以上前)

自作してればあるあるですね!

自分もsuperflower 1000w 組み上がり電源入れた瞬間

パチッと御愁傷様でした

新品交換後(同機種)は何事も無く現在迄稼働しています

工業製品ですからね トラブルは付き物です

書込番号:25608463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tobymetalさん
クチコミ投稿数:28件

2024/02/03 19:24(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございます。

そのまま交換はたしかに不安はありますが偶々不具合品に当たったものと
考えて交換してみようと思います。
コスパもいいし評価も高い製品ですし、10年保証なので壊れたらまた交換
(返金)できますし巻き込みで壊れたらさすがにCPU周りも古いので交換する
いい機会だと前向きに考えます(笑)

書込番号:25608593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/04 15:57(1年以上前)

こんにちは。

突然のトラブルびっくりされたと思います。
ちなみに何ワットの製品ですか?
掲示板は共通なので気になりました。

850Wのほうが価格ナシになっていますね。
何か関係があるのかな?

書込番号:25609753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/05 07:57(1年以上前)

>・・・10年保証なので壊れたらまた交換(返金)できますし・・・

この製品に該当するか不明ですが、修理完了のお知らせ 等に、
・本件修理(交換)後の保証は、半年若しくは当初の保証期間の残存期間の何れか長いほう・・・
こんな記述がある場合があります。

十分ご注意ください。
(爺のお節介!)

書込番号:25610516

ナイスクチコミ!2


ok112233さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/22 01:05(1年以上前)

今日、PCの電源入れようと思ったら、全く反応なく、試行錯誤し、MBのLEDも点かないのでどうしたものかと思って、ネットを調べたらここにたどり着きました。いままで電源が壊れたことなかったので、Deepcoolにしたのが間違いだったかとおもいました。残念です。私もドスパラに問い合わせてみようと思います。情報ありがとうございます。

書込番号:25631878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PQ750M R-PQ750M-FA0B-JP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]
DEEPCOOL

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

PQ850M R-PQ850M-FA0B-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング