『どこでも視聴』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥330,000

(前週比:+6,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥333,300

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥330,000¥364,318 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥330,000 (前週比:+6,600円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『どこでも視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

どこでも視聴

2023/03/21 12:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

野球で見てましたが、安定性。画質ディーガの方が上ですね。

ソニーはアプリでお金取られた記憶が有ります。
アプリはソニーの方が豊富で見やすいです。

間違ってますか?私の環境だけですか?

書込番号:25189532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2023/03/21 13:48(1年以上前)

SONYのTVsideviewなら無料化されましたよ。
有料時代に外出視聴機能を買った私には利点はありませんが…

書込番号:25189591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/21 16:46(1年以上前)

私も有償でしたね。

ソニーの便利なんわパソコンで見れることかな
ディーガでも見れますか?

書込番号:25189799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2023/03/21 18:16(1年以上前)

DLNAサーバーとして使った時の話です。

我が家にはソニーとパナの4Kレコが二台ずつあります。

パナの4KレコはDLNAでネットワーク越しで見る時も(そのまま実機で再生する時も)、「内蔵HDD」とか「外部USB HDD」とか「おまかせ」とかフォルダが細分化されて並び替えもできないのに対して、ソニーの4Kレコは実機再生同様、ネットワーク越しでもシームレスに使えて検索性も圧倒的に便利です。オートキャプチャーもおまかせ録画も大差でソニーの圧勝。画質は大差なし。DLNA越しではパナの方がリストが出てくるのが遅いですね。

ソニーもパナもタブレットのソフトで操作していますが、こちらは大差なし。

色々な部屋から「どこでも」視聴するなら、ソニーがオススメです。

書込番号:25189894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/21 20:54(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

検索は優れてますよね。
ソニーのナビ未だに使ってます。優秀なエンジニアが過去にはいたんでしょう。

パナの方が携帯で安定してますし画質も綺麗ですがこれは価格が影響しているのでしょうか?
そんなに変わるもんでしょうか?かなり綺麗に映ります。

書込番号:25190082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2023/03/22 05:37(1年以上前)

PC(windows)でディーガを見るならDiXiM Play for DIGA(有償)が必要です。
https://www.digion.com/sites/diximplay/diga/

書込番号:25190426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2023/03/22 17:33(1年以上前)

>んc36改さん

私はソニーもパナもそれこそ殻付きBDの頃から使っていますが、クロスバーUIを思い切ってやめたソニーの最近の機種は、実際の使い勝手は上がっていて、建て増ししかしてきていないパナ機の二周くらい先を走っている感じです。

書込番号:25190989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/24 06:24(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

恐竜超世界2番組表でみてもソニーのレコーダーは外せませんね。
パナの番組表では次のスポーツが大半占めてて見落とす所でした。(NHKスペシャルだけしか書いてない1行)

パナソニック使用されてる方ソニーのお任せ録画に似た機能有りませんか?

私も二刀流で行きます。(ソニーで番組調べてパナ録画)

書込番号:25192835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2023/03/25 12:36(1年以上前)

スマホの反映も遅いしあり得ない。

昨日の101回目のプロポーズ 録画予約してるはずなのに朝スマホに反映されてない。
まさかと思って本体起動したら録画されてました。

有えへん。
パナ押す人が多いけどやっぱソニーのレコーダーの方が安心して使えます。

書込番号:25194508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥330,000発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング