『コンパクトカーでの使用』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H

  • 従来品と比べて溝面積比を減らしたことでふらつきと偏摩耗を抑制し、静粛性が向上したミニバン専用低燃費タイヤ。
  • トレッドパターンは従来品の非対称パターンをベースにグルーブとサイプの溝面積比やプロファイルを細かく最適化。
  • 従来品に比べて耐摩耗性能が20%向上し、ロードノイズを低減させ運転席だけではなく2列目・3列目シートでの静粛性も向上している。
[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,350¥13,310 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのオークション

[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥9,350 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H

『コンパクトカーでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hを新規書き込み[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトカーでの使用

2023/03/27 12:50(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:5件

ミニバン専用を謳ったRV03ですが、性能や価格等を考慮してフィットハイブリット車用に購入を検討してます。
そんなデメリットもなく問題ないと考えてよろしいでしょうか?

書込番号:25197379

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/03/27 13:56(1年以上前)

ピレリパワジーがナノエナジー3ぐらいでもいいように思います。 

書込番号:25197452

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2023/03/27 14:59(1年以上前)

>そんなデメリットもなく問題ないと考えてよろしいでしょうか?

基本的にサイズが合えば何でも履けます。
偏摩耗が見られるとか、しっかりとした乗り心地にしたいという場合には好適でしょう。

まあ、うちの愚息のインプレッサハイブリッドには、同じくミニバン用のPlayz PX-RV IIを装着させてますけど、これが結構相性が良かったり。。。

書込番号:25197527

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/27 15:18(1年以上前)

ちょっと堅めがデメリット

逆にそれでライフは長めです

そこをどう考えるかでしょう。

書込番号:25197551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/03/27 15:41(1年以上前)

ハイブリッドや電気自動車はガソリン車く比べて重たいのでタイヤが早くなくなります。 早くしないと8%の値上げが待っています。(3月いっぱい)  

書込番号:25197588

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2023/03/27 15:45(1年以上前)

設計時のターゲットや車との相性があるものの、求める特性にハマるなら何ら問題ないと思います。

小柄なクロスオーバーSUV車で旧モデルRV02を使用しました。

剛性が高いからでしょうか、荒れた舗装路では微振動とロードノイズを感じ易かったですが、フラつきと偏摩耗が無かったのは加点でした。

一般的にミニバン専用タイヤは剛性が高いために乗用車との相性を気にしますが、DUNLOPとTOYOのミニバン専用タイヤよりは柔軟性を感じたので、不安は少ないと思います。

書込番号:25197594

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/27 16:03(1年以上前)

そもそも昔はミニバン専用なんて無かった。
ミニバンだって普通のタイヤ履かせてた。
特にミニバンに履かせてるスタッドレスはほぼ普通のスタッドレス。

その逆があったっていいさ。

実際、どんな車(無改造車)でもタイヤの外減りからは逃げられない。

ミニバン専用だって外減りはする。

試して見ればいいさ。

書込番号:25197615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/03/27 16:58(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

あまり問題なさそうなので値上げ前に購入することにします。

書込番号:25197685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84H

最安価格(税込):¥9,350発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-RV RV03 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング