『BluEarth AE50から交換』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88H

  • 耐摩耗性と静粛性を高めたミニバン専用低燃費タイヤ。国内タイヤラベリング制度のウェットグリップ性能最高グレード「a」と転がり抵抗性能「A」を獲得。
  • トレッドパターンは従来品の非対称パターンをベースにグルーブとサイプの溝面積比やプロファイルを細かく最適化。
  • 従来品に比べて耐摩耗性能が20%向上し、ロードノイズを低減させ運転席だけではなく2列目・3列目シートでの静粛性も向上している。
[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,174

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,174¥14,740 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのオークション

[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥9,174 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hの価格比較
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのレビュー
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのクチコミ
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hの画像・動画
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88H

『BluEarth AE50から交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hを新規書き込み[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

BluEarth AE50から交換

2022/04/30 05:25(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:96件

タイヤショップのお勧めって事で1300ccのDJデミオに履いてみました。
タイヤが硬いせいか乗り心地はゴツゴツして カーブではハンドルの切り角に対して初期の応答がダルい感じですが
雨の日の安心感は良いですね〜

よい買い物が出来たと思います。

書込番号:24723998

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2022/04/30 06:50(1年以上前)

>カレイ好きさん  「タイヤが硬いせいか乗り心地はゴツゴツして」

ミニバン専用タイヤですので、車重が足りないということでは?


書込番号:24724046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2022/04/30 07:26(1年以上前)

>funaさんさん
>ミニバン専用タイヤですので、車重が足りないということでは?

そうかも知れないですね!
店員は「車検も通るから大丈夫っすよ!」って言ってましたし

書込番号:24724077

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:444件

2022/04/30 07:39(1年以上前)

>カレイ好きさん

旧モデルRV-02を車重1.3tの初期型ヴェゼルへ装着していましたが、乗り心地はシャキッと硬い印象でした。車重があって、ふらつきのあるミニバンへの装着こそ最適だろうな、と感じました。

基本的な特性はRV-03になっても同じなのでしょうね。情報共有ありがとうございました。

書込番号:24724089

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88H
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88H

最安価格(税込):¥9,174発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-RV RV03 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング