『CPUクーラーのAK400は使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

  • B660チップセットを搭載したMicroATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する、「ROG STRIX」シリーズ。
  • 12+1 DrMOSパワーステージの強力な電源回路を採用。Intel 2.5G LANとWi-Fi 6をサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。
  • 高伝導性サーマルパッドを備えた統合I/OカバーとVRMヒートシンク、2つのオンボードM.2ヒートシンクを備え、システムを強力に冷却。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX B660-G GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月下旬

  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B660-G GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

『CPUクーラーのAK400は使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B660-G GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B660-G GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX B660-G GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラーのAK400は使えるでしょうか?

2023/05/16 12:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

こちらのマザーを購入しました。
CPUクーラーですが、ディープクールのAK400を載せたいと思ってます。
上段のSSD用ヒートシンクやCPU付近のヒートシンクに干渉しないか心配です。

実際にAK400を使っている方などいましたら教えてください。

書込番号:25262442

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/05/16 13:20(1年以上前)

パーツ名でGoogle検索して、同様の構成のものがないかを調べるのも手。

>deepcool AK400 ASUS ROG STRIX B660-G GAMING WIFI
https://dylan.weaponghost.site/index.php?main_page=product_info&products_id=298
…ここで本当に買えるとは思わないけど。実装例としてだけ参考に。

書込番号:25262484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/16 13:49(1年以上前)

>見習いフォトショ萌え絵師さん
>上段のSSD用ヒートシンクやCPU付近のヒートシンクに干渉しないか心配です。

多分で申し訳ないのですが、干渉しないと思います。

CPUを冷やせるかを質問した方が意味が有る気がしますけど。

書込番号:25262502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/05/16 14:53(1年以上前)

AK400の場合、引っかかるのってヒートシンクじゃ無くて取り付け金具がコンデンサと干渉する方が多いみたいです。

まあ、よく見てみないとなんともですが

書込番号:25262544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/16 15:19(1年以上前)

>こちらのマザーを購入しました。

AK400で満足に冷やしきれるCPUは、i5 13500程度までですよ。
それ以上なCPUを予定なら、CPUクーラーも格上げを。

書込番号:25262576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 ピアノアレンジやってま〜す 

2023/05/16 15:41(1年以上前)

KAZU0002さん、実例を踏まえて教えていただきありがとうございます。
その他の皆さんも大変参考になりました。
お世話になりました。

書込番号:25262602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B660-G GAMING WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B660-G GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX B660-G GAMING WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月下旬

ROG STRIX B660-G GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング