『電力制限や電圧の設定を変更できない』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING B660M-PLUS D4

  • B660チップセット搭載のゲーム入門者向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはRealtek 2.5GbEを搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション

TUF GAMING B660M-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B660M-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

『電力制限や電圧の設定を変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B660M-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B660M-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING B660M-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電力制限や電圧の設定を変更できない

2023/07/10 08:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4

スレ主 yanyangさん
クチコミ投稿数:2件

12400Fとの組み合わせでUEFI画面で電力制限や電圧の設定を変更しようとしてもAUTOのまま変更できません
UEFIは最新バージョンにアップデート済みです
K付きのCPUじゃないと無理ですか?

書込番号:25337887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9839件Goodアンサー獲得:960件

2023/07/10 09:38(1年以上前)

どこをどう触って無理なのかよくわかりませんが、インテルMEも入れてますか。

書込番号:25337954

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2023/07/10 09:44(1年以上前)

多分、上位の設定でAUTOをいじれるようにする…ってのがあるか。
または、"AUTO"と表示されているところに直接数字を打ち込むだけなのを、なにかクリックしたらメニューが出てくると勘違いしているとか。

書込番号:25337966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9839件Goodアンサー獲得:960件

2023/07/10 10:07(1年以上前)

やり方はCore VoltageをOffset Modeにしてオフセット記号をマイナスにして数値を入れるとか・・そんな感じだったかと思います。

書込番号:25337987

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanyangさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/11 09:57(1年以上前)

それでした
直接数字を打ち込めばよかったようです
クリックしたらプルダウンメニューみたいなのがでてくると思っていました
お手数おかけして申し訳ありませんでした

書込番号:25339524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2023/07/11 11:33(1年以上前)

私も通った道ですw
無駄に分かりづらいUIなんですよね。

書込番号:25339613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B660M-PLUS D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B660M-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING B660M-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

TUF GAMING B660M-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング