『このマザーボードにはRGBの3ピンはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

B660M-HDV

  • B660チップセット搭載のスタンダードMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロット、intel GbEなどを装備。
  • メモリースロット2本のコスト重視モデル。デジタルPWMを採用しCPU Vcore電圧を効率的かつ円滑に提供することで、安定性を向上させ寿命を延ばす。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M-HDVの価格比較
  • B660M-HDVのスペック・仕様
  • B660M-HDVのレビュー
  • B660M-HDVのクチコミ
  • B660M-HDVの画像・動画
  • B660M-HDVのピックアップリスト
  • B660M-HDVのオークション

B660M-HDVASRock

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月 5日

  • B660M-HDVの価格比較
  • B660M-HDVのスペック・仕様
  • B660M-HDVのレビュー
  • B660M-HDVのクチコミ
  • B660M-HDVの画像・動画
  • B660M-HDVのピックアップリスト
  • B660M-HDVのオークション

『このマザーボードにはRGBの3ピンはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M-HDV」のクチコミ掲示板に
B660M-HDVを新規書き込みB660M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > B660M-HDV

スレ主 MP0853さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
初めて自作にトライする超初心者です。こちらのマザーボードを検討していますが、アドレサブルRGB3ピンの表記がないようなので、非対応でしょうか。

書込番号:25108060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/22 09:54(1年以上前)

マニュアル6ページ、7ページ見たけど、無いですね。

あまり安価なマザーには無い場合あります。

書込番号:25108068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/22 09:57(1年以上前)

無いですね。

ARGB付きの安いマザーを探すか、USB経由のアダプタをつけるかのどちらかだけど、マザーを変えた方が良いと思う。

書込番号:25108071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MP0853さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/22 14:34(1年以上前)


同じくASRockのB660 Pro RSは、3基あるようですし、価格も許容範囲ですのでこちらを再検討しています。

書込番号:25108453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > B660M-HDV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物ですかね? 6 2023/06/30 20:51:44
このマザーボードにはRGBの3ピンはないでしょうか? 3 2023/01/22 14:34:33
キーボードを認識しない 12 2023/01/25 20:33:43
BIOSの起動が遅い 14 2023/01/24 8:56:35
SATAが認識しない 9 2022/12/17 11:41:52
USBの拡張 7 2022/11/21 17:47:47
wifiケーブルの長さ 7 2022/10/25 23:57:11
初回起動でos,BIOSインストール後にBIOS起動しなくなりました 20 2022/10/20 6:39:41

「ASRock > B660M-HDV」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660M-HDV
ASRock

B660M-HDV

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

B660M-HDVをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング