『スタッドレスタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 2022年モデル絞り込みを解除する


「C4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 2022年モデルを新規書き込みC4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤについて

2022/01/31 06:54(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 2022年モデル

クチコミ投稿数:22件

195/60/18,このタイヤ、夏タイヤにもこのタイヤサイズ無いし、スタッドレスはどのサイズ履けばいいのか悩みです。どのサイト見ても同サイズのタイヤはありません。
ちなみに近くのシトロエンディーラーへ行って聞いても、今探してるとのこと。知ってる方教えてください。

書込番号:24572328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/31 07:24(1年以上前)

>はこびークルさん

オプションタイヤの215/55R18は今のリム幅で使えませんか?
6.5Jから7Jでだいじょうぶのような気がしますが。
https://wheel-size.jp/size/citroen/c4/2022/

https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=55

書込番号:24572349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/31 15:50(1年以上前)

>はこびークルさん

ついでに、このサイズはシトロエンC4だけが使っているサイズですので、市場には出てこないでしょう。
https://wheel-size.jp/tire/iso-metric-195-60-R-18/

書込番号:24573042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/31 21:58(1年以上前)

「195/60R18 MICHELIN」でググると、外国サイトのミシュランには195/60R18のサイズの夏タイヤはありますね

スノータイヤ(ALPIN6)もあるけど、日本で使うスタッドレスタイヤでは無い感じ

純正サイズならミシュランジャパンに期待するしかないかもね

215が履けそうなら、215/55R18や215/60R17にサイズ変更かな?(LI値はたぶん96で行けるはず)。

書込番号:24573640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/02/02 10:02(1年以上前)

皆様いろいろご意見ありがとうございます。
今すぐ購入というわけではなく、来年の車検、またはその次の車検時の購入を検討してますので
その頃にはこの問題も、解決することを期待しています。
ありがとうございました。

書込番号:24576009

ナイスクチコミ!0


SGYD_10さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/19 19:07(1年以上前)

急いでいない、という事ですが、
数日前にC4納車した雪国住みの者です。
今後C4検討者の参考になれば、と書き込みします。
自分も冬タイヤ絡みで苦労しましたが、
純正サイズではスタッドレスが無いということで、インチダウンする事に。

タイヤサイズは215/60/R17を選択。
1番苦労したのはホイール。
ディーラーからの情報では、この冬タイヤ事情でインチダウン用の17インチ純正ホイールを急遽展開するような話を聞いています。
自分の地元ディーラーでは今月入ってくる予定と聞いていますので、気になる方は最寄りのディーラーに確認してみてください。

私は合いそうなプジョー、シトロエンの純正ホイールの中から合いそうなホイールを探し、2008用のホイールを履かせてます。純正品ではない為、参考程度に。

書込番号:24609063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 2022年モデル
シトロエン

C4 2022年モデル

新車価格:432〜565万円

中古車価格:208〜445万円

C4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4の中古車 (全3モデル/92物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング