『タイヤチェーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤチェーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 2022年モデル絞り込みを解除する


「C4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 2022年モデルを新規書き込みC4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーンについて

2023/12/05 12:47(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 2022年モデル

スレ主 AsAsdsdsさん
クチコミ投稿数:3件

2022年型の C4 ディーゼル を買いました。
195/60r18に適合するタイヤチェーンが見つかりません。
タイヤチェーン購入されている方いましたら、教えて下さい。

書込番号:25533481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/05 13:45(1年以上前)

市販品の金属チェーンは見つかりませんでした。
ディーラーで高価な純正チェーンを購入するしか無いと思います。

尚 布製の以下の商品が装着できそうです。
ISSE Safety(イッセ セイフティー) 布製タイヤチェーン
スノーソックス オートセンター機能搭載 Classic サイズ 70 C60070

当方 Amazonで購入しましたが雪道を走る機会も発生してないので
装着確認していませんし 金属製に比べた効果は不明です。

書込番号:25533553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/12/05 20:13(1年以上前)

正しい装着の仕方、判りますか ?

どうせ買ったところで装着しないでしょう・・・

書込番号:25533995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2023/12/05 21:24(1年以上前)

>AsAsdsdsさん
>195/60r18に適合するタイヤチェーンが見つかりません。

金属チェーンの事でしょ

外国車の事はわかりませんが、日本の自動車のように(車種により合わないものもありますが)

普通は、205 - - など少し大きめのサイズが合いませんか長すぎればカットするとか

書込番号:25534080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/06 06:39(1年以上前)

>AsAsdsdsさん
https://store.shopping.yahoo.co.jp/californiacustom/k4485-7.html

布チェーンならこれがいけそうです。

書込番号:25534418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:189件

2023/12/06 07:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/06 21:04(1年以上前)

>AsAsdsdsさん
こんばんは。

195/80r18はかなり特殊なサイズのようですね。

外径が同じくらいの215/55r18(シトロエンのグレード違いの標準)が合いそうです。

バイアスロンだとQE15が合いそうですが、自動車用品店に相談したらどうでしょうか?

シトロエンの純正オプションのスチールソックの品番も195/80r18と215/55r18が同一です。

サスペンションとのクリアランスが有るのならばスチールチェーンでも付けられる物が有るでしょう。

書込番号:25535318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AsAsdsdsさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/10 08:49(1年以上前)

お調べ頂いてありがとうございます。
オートバックスにも行きましたが、確実に適用すると断言できるのは無いと言われ、自己責任でスノーソックスを勧められました。

書込番号:25539971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 2022年モデル
シトロエン

C4 2022年モデル

新車価格:432〜565万円

中古車価格:208〜445万円

C4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4の中古車 (全3モデル/90物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング