『カウルトップカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『カウルトップカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

カウルトップカバーについて

2024/01/07 22:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 No.1108さん
クチコミ投稿数:504件

運転席側カウルトップカバー

久々の投稿です。

カウルトップカバー(運転席側)がめくれてくる現象が納車されて1年後くらいから発生してディーラーで診ていただいたところ全国でも何件か発生している事象らしいのですが、今のところはそのうち対策品が出るまでの辛抱とのことです。

同じような現象が起こった方いませんか?もしなってたら画像と運転席か助手席側か教えていただきたいです。

書込番号:25576227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 22:48(1年以上前)

対策品でるまではしんぼう
誰か仲間探しても対策品はまだでないし

書込番号:25576235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2024/01/20 08:41(1年以上前)

個々の部分も粗悪なんですね。私もいまドアアンダーパネルがズレているので修理まちです。これもかなりなっている方がいます。だけど対策品はまだ出ないそうです。なので共販から部品取り寄せて交換してもらいます。ディーラーで新品交換で対応してもらったらどうですか。できないといわれたらトヨタお客様センターに電話するとディーラーと連携して対応すると思いますよ。ドアパネルもいちど確認してみて下さい。かなりなってきますので

書込番号:25590323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


motkazさん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/04 14:22(1年以上前)

ノア2022が今月末納車予定です
初心者で申し訳ございませんがカウルトップカバーとはどこの部分なのでしょうか?
車の事はさっっぱりわからないのでよろしくお願いいたします

書込番号:25609640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング