『2024年11月〜12月契約した方、納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『2024年11月〜12月契約した方、納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2024年11月〜12月契約した方、納車時期

2025/02/21 18:52(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 かーbさん
クチコミ投稿数:3件

2024年12月14日にノアを契約しました。
3月納車と言われてワクワクして待ってます。

同じ時期2024年11月〜12月に契約した方、
納車日決まってる方いますか?

よろしくお願いします。

書込番号:26083651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
_shallow_さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/22 20:27(10ヶ月以上前)

11/17にハイブリッドS-Zを契約して先週納車でしたよー。(2月納車予定で予定通りでした)

そちらも納車楽しみですね!

書込番号:26085048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かーbさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/22 21:23(10ヶ月以上前)

納車おめでとうございます。
順調なんですね。
とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

書込番号:26085123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/02/24 07:27(10ヶ月以上前)

>かーbさん

こんにちは。

我が家はヴォクシーですが、2024年11月に契約し、
2025年2月に納車されました。

契約から3ケ月後が、一つの目安でしょうか。

かーbさんの納車も楽しみですね。

書込番号:26086831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/02/24 09:20(10ヶ月以上前)

>かーb様

おはようございます。
我が家はヴォクシーのS-Zハイブリッドですが2024.11月に契約をしまして、最初、納車は2月と言われていましたが現在でもまだ製造されていないようです。
『仮』マークのままとの事です。
皆さん納車されているようで羨ましいです。

書込番号:26086958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 かーbさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/24 11:11(10ヶ月以上前)

>RISARISAさん
納車おめでとうございます!
教えてくれてありがとうございます。


>トラヴィス☆さん
納車待ち遠しいですね。
納車が伸びることもやはりあるのですね。
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:26087096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spu.takaさん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/27 17:08(10ヶ月以上前)

SZハイブリット11月10日ごろに契約して納車は2月26日でした。本当は、3月納車が、良かったのですが…3月なら自動車税ひと月分3千円払わなくて済んだのですが、2月納車なので自動車税3000円払いました。
ディラーの新車センターに入ってきたのが2月11日で3月納車を希望することもできたのですが、新車を青空駐車場に保管され続けるのが嫌だったので登録から納車まで普通に進めてもらいました。

書込番号:26091825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2025/03/23 00:52(9ヶ月以上前)

うがぁ、、、、、今ってそんなに納車早いんですね・・・・・
23年1月に契約して、納車が2024年7月でした

書込番号:26119895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング