『ガソリン SZ オプションてんこ盛り 売り出し中です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ガソリン SZ オプションてんこ盛り 売り出し中です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:249件

乗り出し421万(走行距離10km)

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7641316242/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610

画像を見る限りほとんどのメーカーオプションついてます。

色 アティチュードブラックマイカ
【メーカーオプション】
オットマン有り→快適利便Hi 151,800円
デジタルインナーミラー→ドライビングサポートPKG 99,000円
画像から判断→DA Plus(TV CDDVD ETC)190,300円
画像から判断→ユニバーサルステップ 33,000円
画像から判断→LEDヘッド 62,700円
画像から判断→※アドバンスドパーク222,200円
【ディーラーオプション】
画像から判断→フロアマット 54,000円

※アドバンスドパークとパノラミックビューもついてるので恐らくBSM(37J)の納期遅れオプションもパッケージに含まれていると思われます。

【不明なオプション】
ITSconnect
デジタルキー
寒冷地仕様
スペアタイヤ

ざっと見積ると、車両とオプションで最低420万円です。
そこから諸費用が要るので、内容が希望とあえば買いかもしれませんね!

書込番号:24571549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2022/01/30 22:05(1年以上前)

ハイブリッドだったら買いですね!

書込番号:24571921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/04 02:51(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
gooネット見てると90ヴォクシーが何台も
販売されてますね。

僕が購入した販売店ではランクルの時のように
転売しませんって誓約書みたいなのを一筆書いたのですが。。
まぁ、法的に拘束力がある訳でも無いので
転売目的な方々も居られる?

もしくは中古車販売店が契約していたか?
でしょうかね。

書込番号:24631148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2022/03/04 11:04(1年以上前)

>naka8292さん
そうなんですか?
私は誓約書ありませんでした。

ノアヴォクシーは庶民向けでしょうからプレ値で転売になることはないと思ったのですが、納期がここまで不安定だとさくっと買いたい人も出てくるかもしれませんね。

私は先行予約(12/8)してたのですが、当初より3か月ほど納期がのびそうなので、納期優先オプション(10万くらい)とかあったらつけるかもしれません

書込番号:24631491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/04 14:55(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
販売店での違いもあるかも知れないですね。
大阪とか港が近いから輸出しやすいので転売して輸出する方々も居るのかも知れません。

37Jでこれほど納期が変わるとは想いもしませんでしたが、
予想以上に申し込みも多かったのかも知れませんね。
レクサスやMIRAIからすればリーズナブルな価格でしたし。

ロシア向けの輸出が止まるでしょうから、空いたラインで国内向けを生産してくれれば納期短縮になりそうですが‥

トヨタの出荷案内を見ても3ヶ月以上ばかりなので
僕はたまたまラッキーだったようです。。

書込番号:24631815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜671万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング