『【納期情報】SZ HEV (37J+38C+快適利便Hi +ほぼフルオプ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『【納期情報】SZ HEV (37J+38C+快適利便Hi +ほぼフルオプ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:249件

12/8 注文 (当初3月末納車予定)
ヴォクシー HEV SZ 2WD
スペアタイヤとITSを除くオプション付き車


やっと納期のメドがたったみたいです。

4月26日で「B」(工場出荷予定)が表示されたとディーラーから案内がありました。

GWをはさむので、5月の半ば納車予定とのことです。
いや、これまで一切納期については案内されてませんでしたので、ようやく光明が差した感じです。

ただ、発売からこれまで工場がストップしなかった月はないので、あまり期待せず待とうと思います。
ちまたではちらほら新型を見かけるようになりましたので、当初より生産は加速しているのかもしれませんね。

書込番号:24691252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/04/09 06:33(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
トヨタマジックか何か知らないけど、店舗ショールームで見る新型ヴォクシーと、一般の路上や駐車場で見る新型ヴォクシーの印象が大分違いました。
どちらも白い車体ですが、最初の印象と違いなかなか良い感じでした。
まだ新型ノアは見ていないのですが、第一印象で比較したら新型ノアのエアログレードより良い感じです。

書込番号:24691272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/04/09 06:35(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
連投失礼、あくまで個人的な感想ですが。

書込番号:24691273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件

2022/04/09 12:38(1年以上前)

>tsuka880さん

そうですね。
私も実物を見たらなかなか見られるなといった印象です。
パールホワイトにしたのですが、やはりヴォクシーは黒系が多いので少しだけ差別化できるのかな?と勝手に思っています。

本当はフロントノアでリアがヴォクシーだと個人的にはベストだと思っています。

書込番号:24691747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/04/09 15:52(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
ヴォクシーのグリルがブラックアウトされているのが好印象だったのか不自然さが感じられませんでした。
その辺りがトヨタマジック?
造形的には角が立ったデザインのエアロバンパーの方が迫力があって良いのですがノアのエアログレードのメッキはちょっとくどい気がします。
ヴォクシーのリヤは電球使用等等マイチェンでの変化に幅を持たせている感じですね。

書込番号:24692008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/09 21:29(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん

生産確定おめでとうございます。ずっと何も連絡ないと嘆いていらっしゃいましたよね。本当に良かったです。

巷ではどんどん先行予約組の生産予定が立ってきているみたいですね。

しかし今月は38C付き車は生産ないと担当さんから聞いてきたのですが生産されているようですね。安心しました。

書込番号:24692548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2022/04/09 22:52(1年以上前)

>No.1108さん
ありがとうございます。

滞りなく生産されることを祈るしかありませんが、毎月どこかのタイミングで必ず工場ストップしてますので、実際に生産されるまでは安心できませんよね。

注文後はじめて納期についての連絡がありましたので、少しだけ前向きな気持ちになれました笑

書込番号:24692705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/10 06:15(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
納期連絡おめでとうございます

なんとか無事に産まれてきて欲しいという
感覚に近いものがあるのでは?と思います。

試乗車ではないノア&ヴォクシーも
時々見かけるようになってきましたので
部品の調達が出来てきているのでは?と
思います。

最初発表された時は辛辣な意見もあった
ノア&ヴォクですが見慣れてくると
80系の雰囲気も残ってますし
アルファードなどより前方視界も良いので
運転し易い印象です。
ヴォクシーもフォグの設定が
あったらなぁ〜って思いますが。

個人的には前に乗ってた65ノアのデザインが
好きだったので気に入ってます。

まだパーツが出揃ってませんが
それもまたこれからの楽しみになると思いますよ

書込番号:24692989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/04/10 20:02(1年以上前)

こんにちわ。
当方、1/15契約し納車連絡待ちでしたが、
本日ディーラーより連絡がありました。
5/11 工場出荷、納車は5月末頃だそうです。
(神奈川県在住)

S-Zガソリン 快適利便Hi + 10.5Inch DA + LED HEAD
+ MODELLISTA エアロパーツセットA + イルミグリル 
37J無し

G.Wに間に合わなかった事を営業のお兄さんも謝ってましたが
部品共有の遅れや地震でラインが止まったりと・・
こればっかりはディーラーさんではどうにもならないので
気にしないで下さいと伝えました。

あらら・・と思ったのが一点。
提出してあった印鑑証明の有効期限が切れるそうで(そんなのあるんですね)
もう1回役所に行かねばならなくなりました(笑)

書込番号:24694098

ナイスクチコミ!4


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/04/10 22:21(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん

おめでとうございます!
あと1か月くらいですね(^^)

今日初めて走っている新型ヴォクシーをみました。
よくイキってると言われるヴォクシーですが、私の眼には街中に溶け込んでいました。
最近はよく走っている車を観察しているのですが、ヴォクシーよりイキってる車が多いことがわかりました(笑)

書込番号:24694289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2022/04/11 00:01(1年以上前)

>naka8292さん
不安定な世の中ですので、手元に来るまで安心できませんね!
2月上旬にノアのHEV(恐らく37Jなどのオプション無し)を注文した親戚も5月中旬に納車予定と連絡あったみたいです。
少しずつ動き出してますね!

>☆た〜ゆ☆さん
お互い納車が楽しみですね!よくよく考えると納車はあと1か月後ですから、長いような、これまでのことを考えると短いような。これ以上納期がのびないことを祈るばかりです。

>今金さん
ありがとうございます。
正直ここまでが長かったです。
そして、ここからも長そうです笑

子供たちが納車を楽しみにしているので早くきてほしいですね!笑

書込番号:24694420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/12 01:13(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
納車連絡おめでとうございます。

12月に先行予約の当方はまだ連絡が来てませんが、確実に納車が近づいているようで心強いです!

書込番号:24695910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件

2022/04/12 05:53(1年以上前)

>ヘッドのライトさん

本当になんの為の先行予約かわからないので、やはり一定のリスクを負って購入を決断した先行予約者には早めの納車という形で報いて欲しいですよね。
納期連絡来てもひっくり返された方もたくさんいらっしゃるようなので工場出荷までまだまだ安心できませんが、書類だけは今週中には揃えておきたいと思っています。
お互い早く納車されるとよいですね!

書込番号:24695977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/12 18:49(1年以上前)

6月初めに下取車車検来てしまうのでドキドキです(泣)
ほんと先行予約の意味ないですね(笑)
あと2週間以内に連絡あればなんとか間に合いそうなので頑張って待ちます!
生産計画見直したみたいだから順調に生産されると良いですね(笑)

書込番号:24696794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング