『スタッドレス問題』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『スタッドレス問題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレス問題

2022/05/15 13:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

5月10日 S-Zハイブリッド契約
予定では、来年2月以降と言われてますが、1年ぐらいは見てます。
2014年式 ZSヴォクシーガソリン車から乗り換えですが、スタッドレスタイヤの事で悩んでます。
昨年末にBSのVR3 インチダウンで、195/65/15を購入、2ヶ月だけ装着、1600キロ程度走行しただけで、美品で保管中です。
当初、新型の買い替え予定がなかったので、スタッドレスもBS購入に踏み切ったのですが、今度のS-Zハイブリッドに装着出来るものか?誰かご教授頂けないでしょうか。長々とすいません。よろしくお願い致します。

書込番号:24747308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/05/15 13:33(1年以上前)

taku1997さん

下記によると90系ヴォクシーに15インチはブレーキに干渉する為、装着不可と説明しています。

https://wheeldad.com/noah-voxy-90-wheelsize/452/

又、80系ヴォクシーと90系ヴォクシーではホイールのインセットも異なりますからご注意下さい。


あとは下記でも90系に15インチホイールは装着出来ないとの書き込みがあります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415815/SortID=24544290/

書込番号:24747333

ナイスクチコミ!6


スレ主 taku1997さん
クチコミ投稿数:41件

2022/05/15 13:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
まさかスーパーアルテッツァさんから、的確な解答を頂けるとは、感謝です。
やっぱり無理なんですね。ディーラー担当者は、たぶんいけると適当に言ってましたが、私も難しいと思ってました。
諦めてスタッドレスも買い替えます。
ありがとうございました。

書込番号:24747350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/15 15:55(1年以上前)

VR3ならメルカリ等で高く売れるので、上手くすれば持ち出しなしで買い替えができるかも。

ピレリーとかナンカンなら安くて性能もいいですよ。

書込番号:24747500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング