『14型有機EL後席ディスプレイは生産終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『14型有機EL後席ディスプレイは生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

14型有機EL後席ディスプレイは生産終了?

2023/05/01 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

https://creative311.com/?p=152209&amp=1
こんな記事を見つけたのですが、14型有機EL後席ディスプレイは生産終了しても保証期間内はトヨタが保証してくれるのでしょうか!?
さすがに保証ないと不安だな…

書込番号:25243886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/01 21:26(1年以上前)

車は生産終了しても保障内は保証してくれますよね、それと同じです

日本のメーカーは全く問題ありません、外車は知りませんが怪しいと思った方が吉。

書込番号:25243901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

2023/05/01 21:57(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
自分でも少し保証書とかつくし関連も見てみたのですが、トヨタオリジナルの場合は保証が3年、またつくしで延長もできそうですね。
ただ通常の生産終了だと部品の保管期間が10年程度あるのに対して、製造会社が倒産した場合は部品確保ができるかわからないので、部品がない場合は代替品などになるんですかね…

書込番号:25243945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16358件Goodアンサー獲得:1336件

2023/05/02 07:52(1年以上前)

大丈夫かな…
但しメーカーは一般には予告なく仕様変更出来ますから多くの補修部品を持っていたとしても限りが有ります。
そんな時は代替えでの修理となりますね。

書込番号:25244326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

2023/05/02 08:43(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます
確かに仕様変更と言われればそれまでですね…
記事によると次に13.2インチが出るらしいですが、14インチで契約してるのに納車時にインチダウンで納車という方も出てきそうですね(汗
どちらにしてもディーラーも休みなので真相はわからずです

書込番号:25244359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/05 12:57(1年以上前)

>snownonさん
解決済のところすいません

ネットの記事で、14型の製造メーカーが3月末で倒産した記事を見ました。

その為13.2型になるみたいです。

書込番号:25248545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

2023/05/05 15:39(1年以上前)

>タカタカ58さん
そのようですね…
ただまだいつ発売するのか、価格がいくらになるのかはわかってないようですね…
倒産しそうなら、トヨタが支援してあげたらいいのにと思ってしまいます…

書込番号:25248697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/05/05 15:47(1年以上前)

>snownonさん
トヨタの支援がなかったのかな

半導体不足や生産停止があったから、下請け企業は、大変ですね

書込番号:25248702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sam 61さん
クチコミ投稿数:53件

2023/05/05 23:24(1年以上前)

JOLEDのことですよね。
SONYとPANASONIC、さらにそこに国が加わった鳴り物入り官民一体の機構だったのに、
やはり外国製に勝てなかったのか?
それとも印刷方式有機EL量産工場稼働がツケを招いたのか…?

残念です。

書込番号:25249192

ナイスクチコミ!5


スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

2023/05/06 09:29(1年以上前)

>タカタカ58さん
下請けはいつでも不遇ですよね…

>sam 61さん
JOLEDというのは知らなかったです…
ありがとうございます
やはり価格的に外国勢に負けてるのかな…

書込番号:25249486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング