『hdmiでのスマホ接続で画面がちらつく』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『hdmiでのスマホ接続で画面がちらつく』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hdmiでのスマホ接続で画面がちらつく

2023/05/27 16:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
スマホ(Android)を
hdmiで接続し動画を視聴したい
後部座席側は14インチディスプレイをつけています。

接続方法は以下の通り。
スマホ→タイプc-hdmi変換ケーブル→hdmiケーブル→車

【質問内容、その他コメント】
hdmiでスマホ(Android)を接続し、動画(You Tube、アマプラ)を見ていると画面のチラつきがでます。
家でスマホとテレビを接続していたケーブルを使用して症状出たため、新規にケーブルを購入しました。症状は変わらずでした、、、、
10分程度走っていると数回は発生するくらいの頻度です。

同様にヴォクシーにhdmiでスマホ接続し、チラツキが発生している方はいるでしょうか?
なにか改善する方法があれば教えてほしいです。

書込番号:25276450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/05/27 17:14(1年以上前)

>シンジーにさん
相手は自分のことがわからないことを念頭に書き込みしましょう。
Androidと言っても『いろいろな』機種があります。
また、ケーブルなんかの相性によってもいろいろと不具合がでることはあります。
何を使っている。
何で困っている。
とのようにしたいか。
『報、連、相』を意識して。
内容を再度書き直してみてください。

書込番号:25276500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/27 18:55(1年以上前)

解決したのでしょうか?

早くも解決済みになってしまいましたね。


書込番号:25276644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/11 15:28(1年以上前)

>ラpinwさん
いきなりお説教されて面倒くさくなったのかと。

書込番号:25297293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング