『抽選フェアレディZ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『抽選フェアレディZ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

抽選フェアレディZ

2022/02/04 22:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:15件

フェアレディZ240台抽選でプレミアが付くのかな?

書込番号:24580866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/04 22:52(1年以上前)

プレミアなんかつくかしら?

Z32くらいに不人気モデルになりそうな。

これ買うくらいならスープラ買うかしら。

書込番号:24580935

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20196件Goodアンサー獲得:963件

2022/02/05 00:24(1年以上前)

銀行の金利以上のプレミアムがつくなら
Dは一般客にには売らないでしょうね

書込番号:24581031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/05 09:38(1年以上前)

ランクルみたいになんらかの転売対策がされるんじゃ?

書込番号:24581371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/02/06 22:02(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

>銀行の金利以上のプレミアムがつくなら
Dは一般客にには売らないでしょうね

メーカーとのディーラー権の契約上有り得ない

書込番号:24584758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


win-winさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:24件

2022/04/02 23:03(1年以上前)

買取業者の方々に伺ってみたところプレミア価格になるだろうとの事でした。
半年間は売却不可ですが、約倍のプレミア価格と予想されておりました。

書込番号:24681683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/04/10 16:44(1年以上前)

4月18日楽しみにしています。

Z乗って乗りつぶして最後の車にしたいです。ついでにシチズンの時計も購入するつもりです。

色は黄色に決定!

書込番号:24693745

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 0 2025/11/22 22:51:45
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:88〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング