『転売価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

『転売価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2022年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2022年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

標準

転売価格

2023/02/05 17:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2022年モデル

クチコミ投稿数:42件

カーセンサーなどで 黄色のプロトスペックを中心に転売車が多数でてきてますが 意外に値段が安い気がします あまりZって人気ないんですかね?

書込番号:25128337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2023/02/05 17:19(1年以上前)

某茨城の解体屋が 980万で出して
相場がざわついているそうです

書込番号:25128353

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2023/02/05 21:36(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
そうですよね 売った人は定価+諸経費まで考えるとほとんど 儲けはないですよね!
転売は もう無理なんでしょうね

書込番号:25128850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2023/02/05 21:51(1年以上前)

240台限定の18台が売りに出されているのは
少ないのか 多いのか

書込番号:25128882

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/05 22:15(1年以上前)

転売目的で購入した人が多いんですね。

書込番号:25128927

ナイスクチコミ!7


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/02/06 00:04(1年以上前)

そもそも個人顧客よりも先に業者に売ってそうですからね。

書込番号:25129109

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:42件

2023/02/07 12:53(1年以上前)

>YASSY 824さん
何かそんな感じがしますよね!
個人からの買い取りではない 匂いがしますよね
定価ぐらいで 推移してくれるのが 所有するオーナーにとっても 購入する側からしても 良いバランスですよね!

書込番号:25131256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2023/06/21 21:24(1年以上前)

冷静に考えてそれはないでしょう。メーカーにも販売会社にも、個人よりも業者を優先するメリットが一つもない。中古のように相場が変わるならまだしも、新車は基本的に定価ですよ?Zのような車は値引きも渋いし。

さらにいえばいま中古に出ているProto Specは抽選申し込みです。仮に業者が売りに出してるとすれば、それは抽選が通っただけの話では。

書込番号:25310982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外の動画 3 2026/01/21 13:56:35
ミッドナイトパープル 4 2025/11/09 11:09:41
納期が早くなったのは・・・ 13 2025/07/25 12:23:07
注文をキャンセル 19 2025/07/30 17:21:41
RZ34のバッテリーターミナル径 9 2025/04/04 15:58:45
キャンセル発生中? 14 2025/07/24 8:53:42
注文枠がない 16 2025/02/27 23:35:34
シートポジションが今一更にあれも無し 8 2024/11/06 14:18:19
日産コネクト 1 2024/04/01 8:21:49
日産の車デザインにがっかり 30 2024/11/20 6:08:34

「日産 > フェアレディZ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 472件)

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2022年モデル
日産

フェアレディZ 2022年モデル

新車価格:549〜930万円

中古車価格:88〜1380万円

フェアレディZ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング