『パドルシフトでの回生ブレーキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron

『パドルシフトでの回生ブレーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル 146件 新規書き込み 新規書き込み
Q4 スポーツバック e-tron(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「Q4 スポーツバック e-tron」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q4 スポーツバック e-tronを新規書き込みQ4 スポーツバック e-tronをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

パドルシフトでの回生ブレーキについて

2023/08/18 09:31(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron

クチコミ投稿数:8件

ハンドル部分のパドルシフトで走行中に回生ブレーキを3段階で調整できますが、一瞬で0段階に戻ります。
どこかの段階に固定できないのでしょうか?
都度パドルシフトの操作が必要なら、そんなアホなシステムはありえないと思うのですが…

書込番号:25387686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/18 10:01(1年以上前)

そんなアホなシステムなんですよー

書込番号:25387722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:164件

2023/08/18 10:44(1年以上前)

>一瞬で0段階に戻ります

ブレーキから足を離せば、
一瞬で制動力ゼロに戻るでしょ?

コースティング駆使したほうが効率良いし、
そいう設計思想なんじゃね。
知らんけど。

私は、普段は回生ゼロで走行して、
必要な時にパドルで効きを強める、
って走り方してるんで、
かえって羨ましいぐらいの仕様ですな。

書込番号:25387775

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6506件Goodアンサー獲得:332件

2023/08/18 11:01(1年以上前)

何も知りませんが、
回生の3段階が、0段階に戻る、ですが、
1,2,3段階なのか、
0,1,2,3段階の4つもあるのかな。
回生0に戻るのが、1段階?
どちらでしょう。
しょうもないこと言いです。

書込番号:25387793

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6506件Goodアンサー獲得:332件

2023/08/18 11:22(1年以上前)

自己解決しました。

「Q4 e-tronはパドルを操作することで0〜3までの4段階で強さの調整が可能だ。」

の記載ありました。


0〜3までの4段階でした。

失礼しました。

書込番号:25387824

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6506件Goodアンサー獲得:332件

2023/08/18 11:26(1年以上前)

度々すみません。
肝心なところが、文字化けしてしまいました。

「0から3の4段階」と、コピー先はなってました。

何度もしょうもないこと失礼しました。

書込番号:25387828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q4 スポーツバック e-tron
アウディ

Q4 スポーツバック e-tron

新車価格:739〜767万円

中古車価格:337〜588万円

Q4 スポーツバック e-tronをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q4 スポーツバック e-tronの中古車 (39物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング