『サブウーファーから・・』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,589

(前週比:-2,911円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,784

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,589¥60,991 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,589 (前週比:-2,911円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーファーから・・

2022/05/30 09:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4343件

転居にともない本機を購入、昨日セットアップを終えました

開梱してサブウーファーを持ち上げると何やら中でコロコロと音がしています

おみくじを出すようにユサユサ振ってみるとポロリと写真のパーツが落ちてきました

これって構造材のひとつですよね?

付いてなくても音質にはそれほど影響が無いのでしょうが、念のために購入元へ連絡をしてみようと思います

書込番号:24769416

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/30 14:19(1年以上前)

>@starさん
マジっすか! 自分も最近購入したので、自分も帰宅したらゆすってみます。

書込番号:24769793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2022/05/30 15:22(1年以上前)

中々しない体験デスね
おおらかな人柄からか「面白い体験」してるなぁと思ってしまいました

本体強度のモノ?なんでしょうね
今一押しでオーダー入りまくってる商品でしょうから海外生産で現地の人も「うっせえわ!!」ってくらい頑張ってくれてるんでしょうね

メイドインジャパンじゃ無いから「現地(日本)」のDENONの人を問い詰めても分からないかも知れないけど、交換は嫌がらないからして貰うしか無いですよね

半導体不足でイツになるやらですね

書込番号:24769863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/30 18:27(1年以上前)

>@starさん
帰宅してゆすってみました。特に音もせず、一安心です。
(何もないのが当然でしょうけど)
今日このスレ見た方が、全国でゆすって確かめていたりするかも。(笑)

書込番号:24770083

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4343件

2022/05/31 07:49(1年以上前)

>目標一桁!さん

なによりです

購入元へ報告をしたのですが、現在在庫を切らしていて代替品の発送がいつになるか未定とのことでした

できれば大きなサウンドバー本体はそのままでウーファーだけの交換としたいので

デノンのサポートへ相談中です

書込番号:24770876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/31 22:01(1年以上前)

昔うちで買ってたリスが行方不明になって、二日目くらいにスピーカーの穴から出てきました。
ふと思い出しただけです

書込番号:24771937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,589発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング