『どなたかご教授下さい。』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。
最安価格(税込):

¥24,156

(前週比:+446円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,156¥24,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):¥24,156 (前週比:+446円↑) 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『どなたかご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたかご教授下さい。

2022/03/06 12:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

バッファロー製からこちらに買い替えしたのですが、つなぎ方ガイド通りに繋いだのですが、うまくインターネット接続が出来ません。
docomo光を使用し、バッファロー製のルーターの時は問題なく使えていました。
wifi接続はできて、スマホ、タブレットとも、wifiのマークは出ているのですか、肝心のネットに一切つながりません。

書込番号:24635216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/03/06 13:04(1年以上前)

docomo光は回線業者であってISPじゃないのでISPに合った設定にしないと繋がらないだろう。
しかしアナタの投稿にはISPに関する情報がなにもわからない。

書込番号:24635255

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/06 13:12(1年以上前)

>バッファロー製から
このルーターの管理画面を出して同じ設定にすればいけるはずです。
管理画面の出し方を知らないのであれば話にならないし、これからも苦労します。

書込番号:24635265

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:2017件

2022/03/06 13:48(1年以上前)


バッファロー製からこちらに買い替えしたのですが、つなぎ方ガイド通りに繋いだのですが、うまくインターネット接続が出来ません。


WX5400HPのWANポートにLANケーブルで接続した機器の型名を投稿してください。
MIFさんが投稿されていますが、インターネットサービスプロバイダ(ISP)のご契約内容を具体的に投稿してください。
IPv6サービスの有無も併せて投稿してください。


Aterm WX5400HP:各部名称
背面
WANポート

https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wx5400hp/design.html

WX5400HPのACTIVEランプ、WANランプの状態を投稿してください。
ACTIVEランプ
WANランプ


つなぎ方ガイド
STEP1本商品を設定して電源を入れよう
F本商品のPOWERランプが緑点灯、ACTIVEランプが消灯または緑点灯、2.4GHz、5GHz、WANランプが緑点灯または緑点滅、MESHランプが緑点滅、OPTIONランプが橙色点滅になることを確認する

https://www.aterm.jp/support/manual/pdf/nwa-a14619.pdf


Atermの接続設定が最後まで完了したのに、AtermのACTIVEランプが緑点灯しません

https://www.aterm.jp/support/qa/qa/12017.html

書込番号:24635349

ナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/06 14:04(1年以上前)

>bosszaruさん

WX5400HPの電源を切って、
背面のスイッチをBRブリッジモードに変更して、
WX5400HPのWANポートとHGWのLANポートと
LANケーブルで接続して、
WX5400HPの電源を入れて、
行けるはずです。

書込番号:24635380

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/06 14:22(1年以上前)

>bosszaruさん

バッファロー製ルータは自動判定で、
ルータモードとブリッジモードを切り替えますが、
atermさんは手動で切り替えます。
前のバッファロー製ルータはルータモードで利用したならば、
WX5400HPの初期値もルータモードですから、
ネットに繋がるはずです。
恐らく前のバッファロー製ルータは自動判定で、
AP(BR)ブリッジモードで利用しました。
そして、
WX5400HPもブリッジモードに変更したら、
使えるはずです。
試してみて。

書込番号:24635403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

最安価格(税込):¥24,156発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング